株式会社研美社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近庭にハチをよく見かけるなと思って、家の周りを点検していたら、二階の屋根の軒下に大きなハチの巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    倉本 丈史さん 2016.12.18

    最近庭にハチをよく見かけるなと思って、家の周りを点検していたら、二階の屋根の軒下に大きなハチの巣ができていました。とても届く場所ではなかったので、以前もお世話になったことがある研美社さんに撤去の依頼をお願いしました。撤去当日は、家の中にハチが入らないようにと窓をしっかり閉めるよう言われ、撤去後も数時間は庭に出ないようにと、私達の安全を第一に考えてくださいました。ハチの巣はいつの間にかできているので、定期的に家の周りをチェックしなければと反省しました。

  • 庭の手入れをしていた時に数匹のスズメバチが飛んでいることに気づき、その飛んでいく方向を見ていたところ、植え込みの中にハチの巣らしきものを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    西尾 美優さん 2016.12.15

    庭の手入れをしていた時に数匹のスズメバチが飛んでいることに気づき、その飛んでいく方向を見ていたところ、植え込みの中にハチの巣らしきものを発見しました。夫は自分で処理すると言っていたのですが、見に行ってみるとかなり大きいものなので自分で処理するは危険と判断し、業者さんをお願いすることにしました。来てくれたこちらの業者さんはやはりプロですので、あっという間に巣を処理してくれました。キイロスズメバチというかなり獰猛な蜂であったことも教えてくれ、今後2、3日は戻ってくる蜂に注意するようにとアドバイスも頂きました。料金は少し掛かりましたが、蜂に刺さなかったことを思えば安い料金だったと思います。

  • 経営していたアパートの駐車場の木の上にハチの巣があると、大家の私に連絡が来て駐車場に行くと、本当にかなり木の高い位置ですが、ソフトボールサイズのハチの巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    黒木 ジョージさん 2016.11.26

    経営していたアパートの駐車場の木の上にハチの巣があると、大家の私に連絡が来て駐車場に行くと、本当にかなり木の高い位置ですが、ソフトボールサイズのハチの巣がありました。こちらの会社に連絡して、スタッフの方が少し長い特殊なハシゴを使いわざわざ巣の駆除をしてくれてありがたかったですね。遠くから見てわかりませんでしたがスズメバチの巣でアパートの住民に被害が出る前に駆除ができて助かりました。

  • 私の家には庭があり、よくそこで子どもと遊んでいるのですが、ある時からよく蜂を見かけるようになり、子どもも恐がってしまいなかなか庭に出られない日が続いていました。

    5

    蜂の巣駆除

    坂元 佑さん 2016.11.21

    私の家には庭があり、よくそこで子どもと遊んでいるのですが、ある時からよく蜂を見かけるようになり、子どもも恐がってしまいなかなか庭に出られない日が続いていました。夫が家の周りを確認したところ、ベランダの壁掛け式のエアコン室外機の近くで蜂の巣を見つけたのです。インターネットで駆除していただける会社を検索したところこちらの会社を見つけたので、この度蜂の巣の撤去及び駆除をお願いしました。始めは、「蜂がどこかでまた巣を作ったらどうしよう」「後々襲って来たりしないだろうか」など不安に思っていたのですが、丁寧に作業の工程やその後のことも説明して頂き、安心してお願いすることができました。お陰様で無事に駆除していただき、今ではまた庭で子どもも元気に駆け回っています。あれだけ恐い思いをしていた日が嘘のようです。本当にありがとうございました。

  • 学校の体育館にスズメバチが出て、あわてて駆除の依頼を行いました。

    5

    蜂の巣駆除

    島津 努さん 2016.11.14

    学校の体育館にスズメバチが出て、あわてて駆除の依頼を行いました。生徒には近寄らないようにして、スマホでいろいろ調べると、研美社さんが見つかり、急いで頼むことにしました。頼むとすぐに来てくれ、手頃な料金でよく、本当に感じのよい業者さんです。スズメバチの巣なんて初めて見てどうなるか困ったのですが、早く対処してくれよかったです。

  • 庭掃除をしていたら、アシナガバチが飛んできたので慌てました。

    3

    蜂の巣駆除

    並木 みきさん 2016.10.24

    庭掃除をしていたら、アシナガバチが飛んできたので慌てました。すぐに株式会社研美社に問い合わせたところ、岡山市北区の自宅まで来てもらうことができました。丁寧な見積書を作成していただきましたが、納得できる内容でしたからハチ駆除を申し込みました。その結果、物置にハチの巣が見つかりました。完全に巣を撤去してもらいましたから、現在は安心して暮らしています。

対応エリア

基本情報

株式会社研美社
住所
岡山県岡山市北区新屋敷町2丁目2-20
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区新屋敷町2丁目2-20
営業時間
定休日