株式会社雨宮浜松営業所の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハチの被害に毎日怯えていたので、株式会社雨宮浜松営業所にハチを駆除してもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    大貫 豊さん 2016.11.17

    ハチの被害に毎日怯えていたので、株式会社雨宮浜松営業所にハチを駆除してもらいました。株式会社雨宮浜松営業所のハチの駆除スタッフの方は、次々に有効な手段を講じてくれて、安全にハチを駆除してくれました。株式会社雨宮浜松営業所は本当に信頼できる業者だったので、株式会社雨宮浜松営業所のことが気に入りました。

  • 自宅の裏手にハチの巣が出来てしまい、周囲にハチが飛び回る危険な状態でした。

    5

    蜂の巣駆除

    美輪 聡さん 2016.11.11

    自宅の裏手にハチの巣が出来てしまい、周囲にハチが飛び回る危険な状態でした。巣は高い位置にあったので市販の殺虫剤を撒くことが出来なかったことから専門業者に駆除をお願いしました。急な依頼にもすぐに対応してくれたことや、作業内容をわかりやすく説明してくれたのがとても好印象でした。ハチの巣だけではなく飛び回っているハチも一緒に駆除する丁寧な作業に感心したので、再び害虫が発生した際には駆除作業をお願いしたいと考えてます。

  • 株式会社雨宮浜松営業所のハチの駆除は、本当に丁寧で確実だったので良かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    鈴木 俊二さん 2016.11.11

    株式会社雨宮浜松営業所のハチの駆除は、本当に丁寧で確実だったので良かったです。株式会社雨宮浜松営業所に駆除を頼む前は、ハチの数がとても多かったのですが、きちんとすべてのハチを退治してくれました。株式会社雨宮浜松営業所の素晴らしい駆除能力のおかげで安心の駆除作業になりました。株式会社雨宮浜松営業所は最高です。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮浜松営業所
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑3103-1-410
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑3103-1-410
営業時間
定休日