株式会社リフォーム21の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近スズメバチを見かけたので、家を点検してみました。

    5

    蜂の巣駆除

    有馬 ヒカルさん 2016.11.20

    最近スズメバチを見かけたので、家を点検してみました。するとスズメバチの巣が家の裏側の軒下に出来ていました。まだ巣は小さい方だと思いますが、怖いので駆除してもらうことに決めました。こちらの業者さんは電話帳で見つけました。後日早速駆除していただきました。とても安心しましたし有り難かったのですが、もう少し料金が安いと良かったかなと思います。でも助かりました、ありがとうございました。

  • 天井裏に蜂が出入りしているのを、庭の掃除をしていた時に偶然目撃しました。

    5

    蜂の巣駆除

    米田 くるみさん 2016.11.18

    天井裏に蜂が出入りしているのを、庭の掃除をしていた時に偶然目撃しました。とても恐ろしいので、すぐに株式会社リフォーム21に来て見てもらいました。作業員の方によるとスズメバチだと言う事で、もしも刺されたらと思うとぞっとしました。蜂が外に出て来ないように配慮しながら、駆除作業を行ってくれました。おかげで、私たち家族は安心して自宅の中でも暮らせるようになりました。

  • 株式会社リフォーム21さんに問い合わせをして非常に印象が良かったので依頼をしました、対応に誠意を感じましたね、蜂の巣の形状とか凄く詳しく説明してくれてアドバイスなどもしてくれました、料金も明瞭で安いと感じましたね。

    5

    蜂の巣駆除

    多岐川 翔さん 2016.10.24

    株式会社リフォーム21さんに問い合わせをして非常に印象が良かったので依頼をしました、対応に誠意を感じましたね、蜂の巣の形状とか凄く詳しく説明してくれてアドバイスなどもしてくれました、料金も明瞭で安いと感じましたね。作業の印象もとても良かったですよ、丁寧でしっかりと駆除をしてもらえました、おすすめの業者ですね。

対応エリア

基本情報

株式会社リフォーム21
住所
栃木県下都賀郡野木町大字丸林393-3
営業時間
定休日
住所
栃木県下都賀郡野木町大字丸林393-3
営業時間
定休日