ヨシダ装建株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、家のまわりで蜂をよく見かけるようになったんです。

    4

    蜂の巣駆除

    谷口 はるみさん 2016.12.15

    最近、家のまわりで蜂をよく見かけるようになったんです。見てたら家の屋根の方に飛んでいくんです。うちは小さい子供もいるので、こちらに調査をお願いしました。調べてもらった結果、屋根裏に大きな蜂の巣が。早速駆除をお願いして何とか無事に済みました。子供が刺されたりしたら大変ですからね。本当にありがとうございました。

  • 静岡県伊東市にあるヨシダ装建株式会社さんに、ハチの巣の駆除をやってもらったのですが、最後までしっかりとハチを退治してくれたので助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    花田 千佳子さん 2016.11.27

    静岡県伊東市にあるヨシダ装建株式会社さんに、ハチの巣の駆除をやってもらったのですが、最後までしっかりとハチを退治してくれたので助かりました。周囲への影響が色々と心配だったのですが、本当に丁寧にケアをしてくれたので感謝でした。ハチの巣をきちんと駆除してくれたので、安心して窓を開けて生活することが出来ています。

  • 以前、昼間に窓を開けて寝ていたら虫が部屋から入ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    玉城 広之さん 2016.10.22

    以前、昼間に窓を開けて寝ていたら虫が部屋から入ってきました。蚊だと思っていたら、大きなスズメバチでした。最近よくスズメバチ,を見かけるなと思っていましたが、部屋に入ってきたのでビックリしたので、業者さんに駆除をお願いしました。すると近所にスズメバチ,の巣がありそれが原因だったそうです。今では業者さんに駆除をお願いしてよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

ヨシダ装建株式会社
住所
静岡県伊東市富戸1315-131
営業時間
定休日
住所
静岡県伊東市富戸1315-131
営業時間
定休日