なんでも屋山田の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に依頼する事で、自宅近くに発生していた危険な蜂の巣を丁寧に駆除してもらう事ができました。

    4

    蜂の巣駆除

    竹田 なつみさん 2018.11.18

    この業者に依頼する事で、自宅近くに発生していた危険な蜂の巣を丁寧に駆除してもらう事ができました。初めての依頼でもちゃんと蜂の巣駆除を実施してくれたので、安心できる環境を作ってもらう事ができました。安全をしっかりと考慮してから蜂の巣駆除を実施してくれたので、私は家の中で駆除している状況を眺めているだけで助かりました。

  • なんでも屋山田に連絡を入れて、自宅の庭にできてしまったとても大きなハチの巣を退治してもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    大庭 文世さん 2016.12.11

    なんでも屋山田に連絡を入れて、自宅の庭にできてしまったとても大きなハチの巣を退治してもらいました。低価格で対応してくれたのはとても良かったですし、それだけではなく、お客さんに対する姿勢もとても低姿勢でした。関心させられてしまいました。非常に魅力的な商売をしているなと思いました。ハチの巣駆除もすぐに終わりました。

  • 自宅近くに便利屋さんがあります。

    5

    蜂の巣駆除

    北条 さゆりさん 2016.11.28

    自宅近くに便利屋さんがあります。その名前は、なんでも屋山田です。先日、こちらの業者さんに、自宅の裏庭にあるハチの巣の駆除を依頼しました。まさか、自宅にハチの巣があるとは思いませんでしたが、実際にあったので危ないから駆除依頼しました。何でも屋さんなので、なんでもしてくれて、駆除と掃除をして帰ってくれました。対応が良かったです。

対応エリア

基本情報

なんでも屋山田
住所
大分県佐伯市向島2丁目12-6
営業時間
定休日
住所
大分県佐伯市向島2丁目12-6
営業時間
定休日