おそうじ大作戦の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1階と2階の間のベランダ下にスズメバチの巣が出来ている事がわかり、強力な殺虫剤を使って退治しようとしたところ危うく襲われそうになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    黒川 夏希さん 2018.10.11

    1階と2階の間のベランダ下にスズメバチの巣が出来ている事がわかり、強力な殺虫剤を使って退治しようとしたところ危うく襲われそうになりました。これ以上刺激すると集団で襲ってくる恐れがありましたので、ノウハウを蓄積している業者の方が安心できると感じた事から業者様に依頼して退治をしてもらいました。担当して下さったスタッフは専用の防護服に身を纏って駆除作業をした事で無傷で駆除作業をして下さり、その後は蜂が居なくなったので安心して暮らせるようになりました。

  • 車を車庫に入れて降りようとしたのですが、いきなり顔の近くを大きな蜂が横切ったのです。

    5

    蜂の巣駆除

    岡崎 惇さん 2016.12.17

    車を車庫に入れて降りようとしたのですが、いきなり顔の近くを大きな蜂が横切ったのです。びっくりしてしまって、おもわずドアを閉めてしまいました。車内から車庫の中の様子を窺うと、奥の方に巣のようなものがありました。このままでは、降りられないので、いったん車を路駐し、その場で業者の方に駆除を依頼しました。夜遅い時間だったにも関わらず、すぐに対応してもらえました。自分では到底対処出来そうになかったので、本当に助かりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

おそうじ大作戦
住所
愛媛県四国中央市中曽根町346-3
営業時間
定休日
住所
愛媛県四国中央市中曽根町346-3
営業時間
定休日