かたづけ屋の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置の横の軒先に、いつの間にかかなり大きなハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    原 勇太さん 2016.11.20

    物置の横の軒先に、いつの間にかかなり大きなハチの巣ができていました。そんなになるまで全く気付かず、これには家族全員で驚きました。かたづけ屋さんは頼んだのは初めてでしたが、よく前を通りかかっていたので知っていました。何でもやってくれそうな感じで、ハチの巣もあっという間にかたづけてくれました。助かりました。

  • 農機具を入れている小屋にハチの巣があるのを見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    岩佐 遥さん 2016.11.13

    農機具を入れている小屋にハチの巣があるのを見つけました。結構大きなハチの巣で個人で処理するには危険が伴うと思い専門業者に依頼することにしました。担当者に来ていただきましたが、作業を始めてから20分程度だったでしょうか、手際よくハチの巣を駆除していただきました。危険が伴う作業だけにプロの方がいると助かります。

  • 半年ほど前のことですが、秋口になってキイロスズメバチが家に巣を作った際、上越市でハチ駆除をしている業者、かたづけ屋にお世話になりました。

    5

    蜂の巣駆除

    岡田 きみまろさん 2016.10.11

    半年ほど前のことですが、秋口になってキイロスズメバチが家に巣を作った際、上越市でハチ駆除をしている業者、かたづけ屋にお世話になりました。子供の頃にキイロスズメバチに刺されたことがあって、とても苦手な意識がありました。作業で巣を取り除いてくれた、かたづけ屋の作業員の方には言葉にならないくらい感謝しています。

対応エリア

基本情報

かたづけ屋
住所
三重県四日市市中村町2416−7
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市中村町2416−7
営業時間
定休日