株式会社 新栄アリックス 松山営業所 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーに、そして確実に対応しますから、すべてお任せしてください。 スタッフは皆ハチの生態に詳しいからこそ、的確な処理を行うことができるのです。 ハチに刺されたら大変、我々はお客様の安全を全力でお守りいたします。

      サービス内容の詳細

      適切に処理しないと危険です。 危険なハチの巣、でも巣の中だけでなく周りにもハチ達はいますから場合によっては巣を撤去している時に何万匹ものハチに襲われる危険性はあるのです。我々スタッフも服装や道具など万全な体制で作業に当たります。決して素人が自分でどうにかしようなんて思わないことです。 巣が見つからずともご連絡ください。 場合によっては、人の目が触れにくい場所に巣を置いていることだってあります。ハチの姿をよく見かけるけれどもしかしてというなら、弊社まで調査をご依頼してみてはいかがでしょう。生態に詳しいスタッフ達だからこそ効率よく巣を見つけ出し、対処させていただきます。 リーズナブルな価格でご提供いたします。 巣のサイズやハチの種類・巣を作っている場所など場合によってそのお値段は違ってきます。しかしながら、全体的にリーズナブルな価格を心がけているため安心してご相談いただけます。まずはお見積もりをさせていただき、その料金にご納得いただいてから作業に入ります。

      株式会社 新栄アリックス 松山営業所からのコメント

      ハチ駆除はとても危険な作業、弊社のスタッフにすべてお任せください。

      もしもおうちの軒先にハチが巣を作ってしまったら大変です。誤ってテリトリーに入って刺されたら、種類によっては命にも関わるような危険な事態になってしまいます。弊社はハチ駆除のサービスも行っておりお電話いただければすぐにお伺いします。ハチに関する知識豊富な専門スタッフがあっという間にスピード解決するので、ご安心いただけます。くれぐれも生半可な知識で素人がどうにかしようとは思わないこと、巣を見つけたら近づいて調べなくとも、とにかくすぐお電話していただければいいのです。あとはすべて弊社スタッフが対応させていただくようにします。

      よくあるご質問

      Q 巣の状態など詳しく調べてからお電話する方がいいですよね。
      A 近づいてテリトリーに入ってしまうと攻撃される危険があるので、ハチの巣らしきものを発見した時点ですぐにご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新栄アリックス 松山営業所の会社概要

      住所 愛媛県松山市保免中2丁目13-8
      電話番号 0899089815
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wH6sgGz8