株式会社 新栄アリックス 福山営業所 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除に関する経験豊富なプロフェッショナルが対応しますのでお任せ願います。 弊社のスタッフが迅速対応で素早く現場に赴いてハチの駆除を致します。 ハチの駆除終了後も、再発を防ぐ処置をしっかりと行いますのでご安心願います。

      サービス内容の詳細

      ハチは同じ場所に巣を作ります ハチが毎年同じ場所に巣をつくるのは、その場所がハチにとって安全で快適な場所だからです。ですから、そこをハチが嫌うような場所にする工夫をすれば、もう巣を作らなくなるということでもあるのです。ハチの巣で悩んでいる方は、そういった対策をとることが大事なのです。 アフターフォロー付きです 弊社のハチ駆除は、作業終了後のアフターフォローもしっかりと行います。何か心配なことやお困りごとがあれば、何でも遠慮なくお問合せ願います。ハチに関する知識が豊富でハチの巣駆除の実績が豊富な弊社スタッフが、どんな質問や疑問にもお答えしておりますのでどうぞご利用ください。 料金についての説明です 弊社はスズメバチやクマ蜂など、色々な種類のハチ駆除に対応していますので、ハチに悩まされている方は是非ともご相談願います。駆除の金額は、現場で対応している駆除スタッフが正確な料金をお見積り致します。見積もり費用は無料ですので、どうぞお気軽にお問合せください。

      株式会社 新栄アリックス 福山営業所からのコメント

      ハチ駆除をしたいけれど予算に関する不安をお持ちなら、是非弊社にご連絡願います。

      弊社はハチ駆除やムカデ駆除などを長年行っている害虫駆除業者ですので、経験豊富で虫についての知識が豊富です。今すぐにハチを駆除して欲しいという場合にも、どうぞ遠慮なくお電話を頂ければと思います。ベテラン駆除スタッフがすぐに駆け付けて、スピーディに対応致します。専門道具を使って、問題なくハチを退治しますので、不安な気持ちで過ごされていた方も安心して暮らせるようになります。何かあってからでは遅いのですから、なるべく早めにご連絡をお願いします。弊社は必ずお客様のお役に立てる自信がありますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣に殺虫剤をかけて退治することも出来るのでしょうか
      A 殺虫剤で殺すことも可能ですが、もしその際に刺されたりすることがあると大変危険です。是非専門業者にお任せ願います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新栄アリックス 福山営業所の会社概要

      住所 広島県福山市川口町4丁目2-35
      電話番号 0849536110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Py6e85DR