株式会社 新誠 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 蜂の巣を駆除した後はハチが近寄らないよう、専用の薬剤を散布して再発を防止いたします。 弊社は迅速丁寧な対応をモットーにしており、お客様のお悩みを解決します。 弊社は明瞭な料金体系を採用しており、はじめての方でも安心してご依頼いただけます。

      サービス内容の詳細

      ◆被害を拡大させないために ハチに刺されると刺された部分が腫れ上がったりします。被害を拡大させないためには、迅速に蜂の巣から遠ざかる必要があります。それから病院に行って適切な治療を受ける方が良いと言えます。そのようなトラブルが起こらないよう、弊社は蜂の巣駆除に日夜取り組んでおります。 ◆アフターフォローについて 弊社は蜂の巣駆除後のアフターフォローも行なっております。再びハチが巣を作らないよう、対策方法をアドバイスしております。その他ハチやムカデなど害虫のことでお悩みなら経験豊富な弊社にご相談ください。経験豊富なスタッフがご自宅に伺い迅速に問題を解決いたします。ご相談は24時間受け付けております。 ▼蜂の巣の駆除料金について ハチの駆除には豊富な知識と経験が必要です。素人が駆除しようとすると、ハチに刺されるなどの被害が発生します。ハチは凶暴性が強いので、集団で恐る性格を持っています。最悪は命に関わる事態も想定されるので、蜂の巣駆除は専門業者に依頼するのが安心です。弊社はリーズナブルな料金で駆除を行なっています。

      株式会社 新誠からのコメント

      蜂の巣駆除のことなら経験豊富な、地域密着型の弊社にお任せ下さい。

      弊社は害虫駆除の専門会社として蜂の巣駆除をはじめ、ハチ駆除を行なっております。ハチの被害からお客様をお守りして、快適な生活を回復させます。弊社にはハチ駆除で経験豊富なスタッフが在籍しており、プロの技術でどんな蜂の巣でも駆除いたします。蜂の巣を放置するとハチに刺されるなどの、被害が発生する恐れがあります。何よりも生活に支障をきたすものなので、早めの駆除が大切だと言えます。ご相談は24時間365日受け付けており、経験豊富なスタッフが丁寧に対応したします。その他、ご不明なことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。お見積りは無料になっており、はじめての方でも安心してご依頼いただけます。

      よくあるご質問

      Q 蜂の巣を見つけたら、どうすればいいですか?
      A 蜂の巣に近づかないで、速やかに遠ざかることが大事です。それから弊社のような専門の駆除業者に連絡して下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新誠の会社概要

      住所 大阪府高槻市梶原6-7-24
      電話番号 0759615777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5p34Jsy