株式会社 西日本シロアリ 大島支店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 料金体系に不安と言う方や料金が高くて困っている方にも満足プランの提供を致します。 素早く確実にハチの巣を駆除する上に、再発の防止も怠ることなく行います。 ハチに関することならば、なんでもご相談下さい。満足行くお答えをもってお待ちしています。

      サービス内容の詳細

      ハチの巣が再び出来る心配 せっかくハチの巣を駆除したとしても、再びハチが巣を作ってしまっては何もなりません。 そのようなことが起こらない工夫として、ハチが再度寄って来ることがないようにと薬を散布します。 特に屋内で駆除した時には、ハチの侵入経路をキチンと塞ぐことで再発の防止に努めています。 もしハチに刺されてしまった時の対応は 暴れるとハチはどんどん襲って来ますので、まずはハチの巣から遠ざかることをすべきです。 手を振るなどの行動よりも、頭や顔を隠しながら逃げましょう。 ハチに刺された箇所は、必ず腫れあがって来ますので、急いで病院へ行き治療をしてもらうことが最良の方法になります。 ハチの巣駆除の費用はどれくらいですか ハチにはスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチなどの種類があり、駆除は弊社にお任せ下さい。 ご依頼後仕事をキャンセルされた場合には、キャンセル料が発生することもありますのでご注意が必要です。 駆除依頼に際しましてはスタッフが見積もりを出させて頂きますが、見積もり書は無料となっています。

      株式会社 西日本シロアリ 大島支店からのコメント

      ハチの巣でお困りの方、ハチ駆除専門家がお伺い致しますので、即ご連絡を!

      ハチの巣が軒下にあっても危険なことから自分自身では、処理出来るものではありません。 また料金も高いのではと不安なこともあり、簡単に仕事の依頼が出来ないと考えている人が多いと思われます。 弊社では費用が心配で駆除を悩んでいる人にとって、リーズナブルな価格で実施をしています。 経験豊富でいろいろな対策を打てるスタッフが揃っていることから、お客様にjは安心して作業を見守って頂くことが出来ます。 多くの知識を生かすことで、確実にハチの駆除が出来るプランの提供から納得の作業を行います。 常に最新の駆除道具を用意すると共に、安全対策も十分に行うこととしています。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけた時にはどんな対応をすれば良いのでしょう。
      A まずは、絶対に近づかないことです。ハチに刺されると命の危険にさらされることにもなりかねません。 駆除が必要になりますので、専門の業者に依頼すべきです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西日本シロアリ 大島支店の会社概要

      住所 鹿児島県奄美市名瀬浦上町25-6
      電話番号 0997522138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fN9jQve5