株式会社 千葉白蟻工務店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心の料金体系になっていますので、初めての方も安心することができます。 ハチ駆除の後も再発に関する保障がありますので、安心して依頼することができます。 ハチに関するお悩みがある場合は、相談して下されば様々な解決策を実行いたします。

      サービス内容の詳細

      散歩中にハチに襲われた場合を考える 散歩している時などにハチの大群に襲われた時は、慌てないでそっとしゃがむことが大切です。ハチは左右に動く物に敏感ですが前後に動く物には鈍感ですので、しゃがんだ後は静かに後ろに歩くことが大切です。慌てずに対応することで、ハチに襲われた時も刺されずに済むこともできます。 アフターフォローに関する ハチ駆除後も様々な心配事がある場合は、ご連絡下されば様々なアドバラスを送らせて頂きます。経験豊富で実績も豊富な駆除の専門家が、すぐに自宅にお伺いして様々な対応をいたします。ハチのトラブルは、専門の会社に依頼することで無事に解決することができます。 料金案内に関すること はち専門のスタッフが現地に伺い、ハチの巣の場所の特定を行います。その後に対策法を考えて、お見積りを行い料金のご案内をいたします。お見積り内容に承諾頂いた後に、ハチ駆除を開始します。お見積りはキャンセル可能ですが、承認後のキャンセルはお客様都合ですとキャンセル料が発生することもあります。

      株式会社 千葉白蟻工務店からのコメント

      お得な料金でハチ駆除をしますので、弊社に相談下さればすぐに対応します。

      弊社に在籍しているハチ駆除の専門家が、高い技術を持って様々な場所にあるハチの巣を確実に駆除します。ハチ駆除は安全性を十分に考える必要があり、弊社は駆除にあたりお客様の安全を第一に考えております。駆除に関する疑問はその場で的確に答えさせて頂きますので、疑問がある場合は様々なご質問をして下さい。ハチの巣があると日常生活がままならなくなりますので、迅速に駆除する必要があります。駆除の依頼を受けましたら、迅速に現場に伺い駆除の方法を考えます。事前に見積もりをしますので、料金に納得頂いてからハチの駆除をしますので安心して下さい。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見した時はどのようなことを?
      A ハチの巣を見つけた時は、近づかないようにすることが大切です。ハチの巣のことは、専門の会社に依頼することが重要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 千葉白蟻工務店の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区市小倉北区霧ケ丘3丁目9番5号
      電話番号 0939312977
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hH2dBqpE