株式会社 長崎県農協直販 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 事前に費用を提示いたしますので、費用の心配なく安心して依頼することが出来ます。 ハチの種類や巣のある場所に合わせて適切な方法で作業を行っています。 ハチの巣の駆除はもちろんのこと、再発防止対策についても提案いたします。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された場合の対処法 ハチに刺されてしまった場合、刺された箇所が腫れ上がり、痒みなどが生じる可能性があります。ハチの種類によっても異なりますが、症状は数日続く場合があります。ハチに刺された場合には、その部位を水洗いしすぐに病院で適切な治療を受けるようしましょう。口で毒を吸い出すようなことは止めましょう。 ハチに襲われないために ハチは黒いものやニオイの強いものに強く反応する傾向にあります。ハチの巣に近づかないということはもちろんですが、強い香水をつけたり、黒い帽子は避けるようにしましょう。また、ハチを興奮させてしまう可能性がありますので、近づいてきても手で払うようなことは避けましょう。 手頃な価格で作業を実施 専門業者にハチ駆除を依頼すると、費用が高額になるというイメージがあります。しかし、市販の駆除剤を使用した場合、再発することも珍しくはありません。専門業者に任せることによって、再発防止対策も施しますので市販の駆除剤で繰り返し駆除するよりも、安く済ますことが出来ることもあります。

      株式会社 長崎県農協直販からのコメント

      ハチの巣を見つけたら、専門業者に駆除を依頼するのが安心・安全です。

      ハチ駆除は市販の製品を使用することで行うことが出来ることもありますが、巣の場所や大きさによっては非常に危険な場合もあります。そのため、ハチやハチの巣を見つけた場合には、弊社にお任せください。それぞれの状況に合わせて最適な方法での作業を行われていただきます。弊社には、これまでの豊富な経験と実績がありますので、個人では対処することが難しい場所にあるようなハチの巣でも駆除することが出来ます。作業方法や費用について分からないことや不安に感じていることがあれば、問い合わせ・相談にも応じていますので、気になることがあればまずはご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣がありましたが、対処法を教えてください。
      A 無理にハチの駆除しようとせずに、巣の近くにいる場合は巣から離れ、専門の業者に駆除の依頼をするようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 長崎県農協直販の会社概要

      住所 長崎県長崎市出島町1-20
      電話番号 0958202090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rF8mYd5Q