株式会社 日本リース 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 他社で断られたハチ駆除も対応いたします!どのような場所のハチの巣も対応可能ですので、安心してご依頼ください! 安心の料金体制となっておりますので、費用の面でもご納得いただけます!リーズナブルでも確かなハチ駆除を行います! 豊富な経験と実績、確かな技術と知識を持つスタッフが対応いたしますので、安心してお任せください!

      サービス内容の詳細

      アフターフォローに力を入れております ハチ駆除完了後も、ご不安な点がございましたらご遠慮なくご質問ください。丁寧にご説明させていただきます。弊社では日々ハチ駆除を行っている専門家が在籍しており、お客様の元に迅速にお伺いいたします。ハチが再度同じ場所に巣を作らないようにするためのアドバイスもさせていただきますので、ご連絡ください。 ハチには色々な種類があります 生活を脅かす代表的なハチはアシナガバチやスズメバチですが、その他にもミツバチなどもいます。それぞれ攻撃性の強さは異なりますが、巣に近付くと追い払おうと襲ってきます。一匹であっても刺激してしまうと攻撃してきますので、ハチの巣はもちろんのこと、ハチを見かけた場合もご注意ください。 スピーディーな対応を心掛けております ハチの被害にお困りの場合は、弊社まですぐにお電話ください。プロのスタッフが迅速にお客様の元へ駆け付けます。弊社ではどの種類のハチ駆除も可能です。高い技術とスピーディーな対応でご満足いただけるサービスをご提供いたします。料金などに関するご質問は、弊社までお気軽にお電話頂ければ幸いです。

      株式会社 日本リースからのコメント

      リーズナブルな料金で確実なハチ駆除を行っております!ぜひ弊社にご相談ください!

      ハチは様々な場所に巣を作ります。軒先や屋根裏などの他にも、クーラーの室外機の中や庭に置いてある空き箱の中なども注意が必要です。ハチは雨風がしのげる場所をよく知っています。同じ場所に巣を作る習性もありますので、以前に巣を作られた場所は環境を変えることも大切です。弊社には、ハチに関するお悩みをすぐに解決できるプロのスタッフが在籍しております。豊富な実績と経験を持つスタッフが迅速に対応し、ハチ駆除やハチの巣の除去を速やかに行います。ハチの恐怖からお客様をお守りすることができますので、まずは一度ご相談ください。低価格で確かなハチ駆除を行っておりますので、安心してご利用ください。

      よくあるご質問

      Q ハチに刺された場合はどうすれば良いですか?
      A どの種類のハチに刺されても、先に流水で毒を絞り出すように洗い流し、すぐに医師の診察を受ける必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 日本リースの会社概要

      住所 佐賀県佐賀市本庄町鹿子
      電話番号 0926087205
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hy9uSkqW