周防ビル管理 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチの駆除だけでなく、駆除後の再発防止のためのフォローアップ・再発防止策も万全です 弊社はお客様の安全を一刻も早く守るため、迅速にお客様のもとに駆け付けます。 弊社はこれまで蓄積したノウハウと高度な知識で、確実にハチを駆除いたします。

      サービス内容の詳細

      ハチ駆除までのフロー ①まずはお気軽にお問合せください。②ハチ駆除のプロの専門家がお伺いし、お客様のお話と現場確認を行います。③正式なお見積りをいたします。④お客様ご納得後、ハチを駆除し作業完了を確認し終了となります。⑤駆除後のアフターフォローや再発防止策も万全です。 ハチに刺された時の症状について ハチに刺された時の症状は、ハチそのものが持っている毒によるものと、ハチの毒に対するアレルギー反応の2つがあります。まず刺された場所が腫れあがり、かゆみを伴うしこりが残り数日で消えます。特にスズメバチに刺された時は、じんましんや呼吸困難、発熱などの症状を起こし最悪死に至ります。 ハチ駆除の料金体系について 弊社はこれまで数々の実績を積み重ねてきました。そのため高度な知識とノウハウを持ち合わせているため、リーズナブルな料金でハチ駆除を行っています。お問合せ後、プロの専門家がお客様宅に伺い、現場確認の上でお見積りをいたします。お客様ご納得後始めて作業を行いますので、安心してご利用いただけます。

      周防ビル管理 株式会社からのコメント

      ハチにお困りなら弊社にお任せください!ハチ駆除業者の弊社が確実にハチ駆除します。

      弊社はハチやハチの巣を駆除するプロフェッショナル集団です。お客様からのご連絡後、状況を親切・丁寧にお伺いした後、これまで数々の経験を積み重ねてきたハチ駆除のプロフェッショナルな専門家が、速やかにお客様のご自宅にお伺いします。お客様のお話と現場確認のもと、専門家が安全・迅速に駆除を行い問題を解決いたします。弊社は親切・丁寧・迅速を心がけ、お客様第一主義をモットーとした会社です。受付・相談・駆除だけでなく、駆除後のフォローアップ・アドバイスも万全です。安心してご利用いただけますので、まずはお気軽にご連絡ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q ハチに刺されたらどうしたらよいでしょうか。
      A 速やかにその場から離れてください。傷口は流水で洗い、傷口から毒を絞り出してください。その後、病院で診察を受けてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      周防ビル管理 株式会社の会社概要

      住所 山口県下松市大手町3丁目1-5
      電話番号 0833450022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Am9hzRKH