えん住まいる 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門の知識と駆除経験豊富なスタッフが厄介なハチやハチの巣を確実・迅速に駆除いたします。 戻りバチ対策や巣の再発防止もいたします。毎年ハチに悩まされているという方もご相談ください。 お客様に分かりやすく具体的なご説明をいたします。初めての方でもご安心ください。

      サービス内容の詳細

      ハチの巣駆除後に現れる戻りバチとは? 戻りバチとは、エサを探しに行くなどの理由でその場にいなかったハチが後々戻ってくることです。戻ってきた時に巣が無いとハチは混乱し、周囲を飛び回ります。この時攻撃的になっていることも十分考えられるので刺される危険性もあります。また、巣を駆除したとしてもその場所がハチにとって住み心地の良い環境ならば再び巣をつくる可能性もあります。再びハチ被害に遭わないためには戻りバチ対策や再発防止を行うことが大切です。 作りかけの巣について 作りかけの巣の危険度は中にいるハチの数で危険度が変わります。女王蜂が一匹しかいない時は比較的危険度は低いですが働きバチが生まれると危険度が高くなります。巣が小さいうちに駆除するのがおすすめです。 リーズナブルな料金設定 弊社はお客様に満足いただけるようリーズナブルな料金設定に努めております。どれぐらいかかるのかおおまかな料金だけ知りたいというお客様もまずはお気軽にお電話ください。

      えん住まいる 株式会社からのコメント

      ハチの被害にお困りなら知識と経験豊富な弊社にお任せください!

      「最近家でよくハチを見かける」「高い場所にハチの巣ができてどうすればいいのかわからない」とハチの被害にお困りではありませんか。ハチの巣駆除や退治なら弊社にお任せください。専門の知識と駆除の経験豊富なスタッフがハチのトラブルに迅速対応いたします。また、安全面もしっかり考慮して作業いたしますので周囲への影響が心配という方もご安心ください。

      よくあるご質問

      Q ミツバチであれば駆除しなくてもいいですか。
      A ミツバチはスズメバチほど凶暴ではありませんが、1つの巣に数千匹~数万匹いるといわれており、不用意に刺激を加えると刺されてしまうこともあります。また中にはスズメバチよりも毒性が高い種類のミツバチもいるので大変危険です。早めの調査や駆除をおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      えん住まいる 株式会社の会社概要

      住所 長崎県長崎市矢上町19-10
      電話番号 0958340039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hm8ykiLQ