スマイルガーデン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高度な技術を兼ね備えたスタッフがハチを駆除いたします。 再発を予防するために、迅速かつ丁寧に作業いたします。 ハチに関するお悩みであれば、何でもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      スズメバチの特徴 最も凶暴的な性格であるスズメバチの活動時期は、4月かごろから12月ごろです。また、7月ごろから10月ごろは繁殖期なので、より凶暴性が増して、攻撃してくる傾向があります。スズメバチは巣を軒下や庭木の枝といった場所に作ることもあれば、木の洞や根元、屋根裏などの場所にも作ることがあります。スズメバチの巣があることに気づかないで、近づいてしまうと、刺されてしまうこともあるので、注意しておきましょう。スズメバチは巣に近づく人間だけでなく、黒っぽい服を着ている人間にも敵意を表します。なぜなら、スズメバチの最大の天敵はクマだからです。そのため、黒い服を着た人をクマである勘違いして襲ってくることもあるので、注意しましょう。 ハチの巣を駆除するときの危険性 個人でハチの巣を駆除しようと考えている方は、しっかりとした防護服と、ハチに関する知識を蓄えましょう。ハチはめったに自分たちから攻撃してくることはありませんが、ハチの巣に近づいてくる人は攻撃対象になります。ハチは自分たちの家や仲間を守るために必死になるからです。さらに、ハチの針には毒があるので、刺されてしまうと痛みを感じますし、腫れてしまいます。特にスズメバチの毒は強力です。スズメバチはハチの中でも凶暴性が高く、何度も襲い掛かってきます。このように、ハチ駆除は非常に危険な作業なので、個人で行わず、専門業者に依頼することをおすすめします。 現状把握後、お見積りいたします 納得のいく料金価格でハチ駆除作業を提供いたします。お気軽にお問い合わせください。

      スマイルガーデンからのコメント

      ハチの巣を見つけたら、決して近づかないように!

      ハチの巣をご自宅のお庭や軒下、屋根裏で見つけた場合は、すぐに弊社までご連絡ください。また、ハチに刺される危険性があるので、決して近づかないようしましょう。ハチは巣に近づいてくる人間を敵とみなし、攻撃してくるのです。基本的にこちら側がハチを興奮させなければ刺されることはありません。しかし、いつハチを刺激してしまうかわからないので、巣を発見した場合は早めに処理しましょう。

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えてください。また土日祝日は定休日ですか?
      A 営業時間は9時から18時です。また、 日曜日にいただいております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイルガーデンの会社概要

      住所 愛媛県新居浜市庄内町1丁目2-16
      電話番号 0897478100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n2AHk8y4