株式会社foryou 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切・丁寧のテーマを追求したサービスを自負しております。お気軽にいつでもご相談ください。 迅速かつ精密な駆除作業をいたします。お客様からお電話一本頂ければ即出動いたします。 変わった場所に巣を作られて困ったなどという場合でも、弊社は対応可能です。お任せください。

      サービス内容の詳細

      散歩中にハチの襲撃に遭ってしまったら? しゃがみ背を低くして後退してください。ハチは左右移動に反応しやすいですので、直線に下がる事です。払い落とすと余計に興奮しますので、可能限り避ける事です。後は顔で特に目はしっかりガードしてください。粘膜部などは刺されると酷くなりますし、特に目は毒液がかかってしまったりしても危険ですので。 駆除後の対処もバッチリです。 ハチの巣駆除が完了した後も、何か気になる事があったら遠慮なさらず連絡してください。親切で分かりやすい説明をお約束します。ハチに関する事でしたら、事前対策から事後対策までどんな事でも全て対応可能ですので、相談事があるだけなどという場合でもお話を伺います。 お手軽な価格でのハチ駆除をいたします。 ハチは同じ場所に巣を作ろうとする習性がありますので、確実な巣の撤去をするには相応の対策をする必要があります。弊社はハチ対策の専門家としてリーズナブルなお値段での対処が出来ますので、ハチでお困りの時にはお気軽にご相談ください。予防策や再発防止策の相談でもOKです。

      株式会社foryouからのコメント

      費用が心配でもご相談ください。リーズナブルなお値段でハチ駆除を実施できます。

      弊社for・youは岡山で活動する新進気鋭の地域密着型の企業です。お家のトラブル全般を扱い、ハチ駆除などの害虫駆除も行っています。高い技術力とノウハウを有したハチ対策のプロフェッショナルですので、特殊な場所に巣を作られて困っているといった場合にも対応します。弊社はお客様のご要望を伺い、それにそった最適のプランを提案します。安全第一の作業を致しますので安心してお任せください。無料の見積もりも随時行っておりますので、ハチの事でお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。お電話一本頂けたならばすぐに出動いたします。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を見つけてしまったけどどうしたらいいですか?
      A 基本はプロ対応案件とお考え下さい。自力撤去を考える方もおられるのですが、事前に相応の準備をした上で知識や経験も無いと危ないのです。静かに遠ざかり、プロに依頼して撤去してもらってください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社foryouの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-30-505
      電話番号 0862399074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4vWaiKH