株式会社 グットライフ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の代わりに、ハチ駆除を徹底的に行います! しっかりと駆除するため再発を防止できます! 親切・丁寧な対応なのでご安心してご依頼下さい!

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されてしまったら ハチに刺されてしまった場合の対処法としてアンモニアを塗ると良いということが言われていますが、実はこれには全く効果がありません。ハチの毒は中性のたんぱく質なので、アルカリ性であるアンモニアを塗っても中和できず、ほとんど意味をなさないのです。ハチに刺されてしまった場合の正しい対処法は、まず症状の確認をした後針を抜き、毒を取り除いて薬を塗ります。その後冷やして病院で診てもらうというのが、ハチに刺されてしまった時の正しい対処法となります。ハチに刺されてしまっても慌てずに、この応急処置を行ってください。 スズメバチの特徴 巣の作り始めは女王バチしかおらず、働きバチが羽化するまでのおよそ1ヵ月半の間は一匹で巣作り、産卵、育児、防御などを行います。この間に梅雨が訪れるので、この間に雨が多くなると、気温が上がらなくなってしまうので育成に失敗して廃絶してしまいます。ただ、雨が少ない梅雨の場合は生存率が高まるので、その年は注意が必要です。 不必要な料金は発生致しません。 弊社では、お客様のご依頼内容を基に、それに合った最適な作業をご提案致します。そのため、不必要な料金は一切発生致しません。安心して作業をご依頼頂くことが出来ます。

      株式会社 グットライフからのコメント

      ハチ駆除に関するお悩みは、弊社が解決致します!まずはお気軽にご連絡下さい。

      ハチの巣をどう駆除したら良いのか分からず困っていませんか?ハチの巣を知識が無いまま駆除しようとするのは、危険な行為なのであまりおすすめできません。ハチに刺されてしまうと場合によっては命の危険まであります。ご自身の身の安全を守るためにも、ハチ駆除は私達グッドライフまでご依頼下さい!

      よくあるご質問

      Q 自分で駆除出来そうな場合は、駆除しても大丈夫ですか?
      A 知識や技術などがあれば問題ありませんが、あまり経験がない方がご自身で駆除を行うのは危険が伴うためおすすめすることができません。少しでも駆除に対して不安感がある方は、弊社へお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 グットライフの会社概要

      住所 島根県出雲市塩冶町南町3-1-21
      電話番号 0853248015
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a6EVGMpr