株式会社向川外樹園野々市店 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 多くの実績を積んだスタッフが現場に急行!危険はハチの被害から守ります! お客様の気持ちに常に寄り添った対応を心がけます!ハチ駆除のことなら弊社まで 安心の駆除技術で作業終了後もハチが近寄らないように薬を散布します!

      サービス内容の詳細

      ハチに刺されたときの対処法 ハチに刺されてしまうと患部が腫れ上がります。速やかにハチの巣から離れることはもちろん、医療機関に受診することをお勧めします。特にアシナガバチやスズメバチに刺されると、最悪の場合は死に至る恐れがありますし、ハチの巣をご自身で駆除することは大変危険です。 ハチ退治までのステップ まずは弊社までご連絡いただければと思います。ご自宅にお伺いして現場の状況を確認したあとに正式なお見積りをご掲示いたします。お客様がご納得されましたら契約が成立となり、その場でハチ駆除を行います。アフターフォローも万全なので、ぜひ弊社にご用命いただければと思います。 明朗会計だから安心です お客様からご連絡いただければハチ駆除のプロフェッショナルが現地までお伺いいたします。現地にて現状を確認したあとにお見積りをご掲示します。弊社ではお気軽にご依頼していただけるようにリーズナブルな価格で作業を提供させていただいていますので、安心してご依頼いただけます。

      株式会社向川外樹園野々市店からのコメント

      ハチ駆除のことなら私たち専門家にお任せ!圧倒的な価格でお受けします。

      弊社にはハチ駆除について専門知識を持ったプロが多く在籍していますので、初めての方でも安心してご依頼いただけます。ハチの種類もわからないけどとにかくハチがいるという場合や、ご近所に迷惑をかけたくないという方は弊社までご連絡いただければと思います。特に巣づくりのシーズンに入ると、ハチはこちらから何もしなくても攻撃してくることがあるので危険です。ご自身で駆除するという方もおられますが、ハチの駆除や対策を行うことはとても危険な行為となります。弊社ではお客様の安全を第一に考えてスピーディーかつ徹底的に駆除することをお約束します。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見したのですがどうしたらよいですか?
      A ハチの巣を発見したら速やかにその場から離れることが大切です。ハチ駆除のプロに依頼して安全に駆除することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社向川外樹園野々市店の会社概要

      住所 石川県野々市市二日市2丁目138
      電話番号 0762485333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK82pNLm