株式会社荒屋園芸 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な駆除実績を持つプロフェッショナルが、お客様の安全をお守りいたします。 スピーディーに対応し現地に駆けつけます。ハチの巣にお困りならお気軽にご連絡ください。 薬品散布による再発防止対策も行っております。安心しておまかせください。

      サービス内容の詳細

      ハチ駆除の流れについて ハチの巣を見つけたら、まずは弊社にお問い合わせください。熟練スタッフが迅速に現地へ駆けつけ、お庭の状況等を確認した上で正式なお見積りをいたします。作業プランについて弊社スタッフが詳しくご説明し、お客様にご納得いただいた上での契約となりますので、安心してご連絡いただけます。 再発防止対策の重要性 ハチは環境を選んで巣を形成いたします。状況によっては駆除を行っても再度同じ場所に巣作りを行うこともあるのです。このためハチ駆除時には巣の撤去だけでなく、再発防止対策を行うことが重要となります。弊社はハチの習性に合わせた再発防止対策を行っています。 対応業務と料金について ミツバチ・スズメバチ等種類を問わずハチ駆除のご依頼を承っております。高所作業や撤去しにくい場所の巣もおまかせください。料金は現地にて下見を行った後にお見積りいたしております。ハチ駆除の作業内容や料金等、ご不明な点がございましたらお気軽お電話ください。

      株式会社荒屋園芸からのコメント

      ハチ駆除なら弊社におまかせください!プロの技術で徹底的に退治いたします。

      庭の木に巣ができてしまった・屋内にハチが侵入してくるなど、ハチに関するお悩み事は弊社にご相談ください。プロスタッフが迅速対応し、ハチをすみやかに駆除いたします。高所など作業が難しい場所の巣も、弊社スタッフなら駆除が可能です。 攻撃性の高いハチは、近くを通るだけでも襲ってくる可能性があります。ご自身で駆除をなさると危険ですので、もしもお庭で巣を見かけたらなるべく近寄らず早めに弊社までご連絡ください。 お客様のご要望を第一とし、きめ細やかな対応を心がけております。経験豊富なスタッフが作業をいたしますので、大切なお庭を傷つけることなく駆除が可能です。

      よくあるご質問

      Q 問い合わせ時にはどのような内容を伝えたら良いですか?
      A お客様のご住所やお名前等を、弊社スタッフまでお伝え下さい。ハチの種類等についてはご不明なままでも問題ありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社荒屋園芸の会社概要

      住所 石川県金沢市赤土町ワ71-9
      電話番号 0762678855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C9vX7G8B