北陸エクステリア株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着だから、緊急のご依頼にもすぐに駆け付けます! どんな種類のハチでも、どんな大きさのハチの巣でも対応致します! プロの技術で、的確にハチを駆除致します!

      サービス内容の詳細

      ハチが住みつきやすい場所 スズメバチは狭く閉ざされた空間を好み、床下・屋根裏などに巣を作ります。アシナガバチは、街路樹や庭、外壁、ミツバチは天井裏や床下、壁の隙間に巣を作ります。ハチは樹木などの自然物に限らず、居心地が良いと思った場所には巣を作りますので、私たちの身の回りにいつのまにか巣があったということも十分に考えられます。近頃ハチをよく見かけると感じたのであれば、ハチの巣がないか疑ったほうが良いかもしれません。 日本で被害が多いハチとは? 日本で被害の多いハチは、主に3種類あります。「スズメバチ」「アシナガバチ」「ミツバチ」です。この中でも、特に強い毒針を持つのがスズメバチです。体の大きさも他のハチよりも大きく、17~45㎜あり、攻撃性も高いため、見かけた場合は近づかないようにしましょう。また、ハチミツを作り出すミツバチは危険性が低いように思えますが、時期によっては攻撃性が高く、巣に潜む数は何万匹にも及ぶと言われます。大群で襲われる危険性があるため、ミツバチにも気を付けたほうが良いでしょう。 お見積りについて ご依頼をいただきましたら、まずは被害状況の確認を行います。作業内容をリストアップ後、お見積りを致します。お客様にご理解いただけましたら、駆除作業に移らせていただきます。

      北陸エクステリア株式会社からのコメント

      ハチを見かけたらハチ駆除のプロをお呼び下さい!早急に対処致します。

      ハチの巣を見つけてしまったら、どなたでも驚くかと思います。ハチは毒針を持ち、刺されれば時に命に関わります。ご自宅の屋根裏などで初めてハチの巣を見つけたとなれば動揺して自分で対処しなければという気持ちも起こるかもしれません。しかし、ハチの巣を見つけたら、焦らず専門の業者をお呼び下さい。弊社は、石川県金沢市を拠点に、ハチ駆除の業務に勤しんでおります。地域密着ですので、緊急のご依頼でも、すぐに駆け付けます。ハチ駆除に慣れたスタッフが、素早く的確に作業を行いますので、お任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q ハチに刺されてしまった場合、対処法はありますか?
      A ハチに刺された場合は、すぐにその場を離れましょう。安全を確認出来たら。症状が出る前に患部を水で洗い流しましょう。毒を薄める効果や、腫れを和らげることにも繋がります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸エクステリア株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市神野1丁目77-1
      電話番号 0762404200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w5DNUL27