武尊造園土木有限会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除後も再発防止策をしっかりと講じますので、駆除後も安心できます。 安心の料金体系ですので、費用でご不安な方でも満足のいくプランを提供させていただきます。 ご連絡いただければすぐにお客様のもとに駆け付けて駆除作業を実施いたします。

      サービス内容の詳細

      散歩中にハチの大群に襲われた時の対処方法 散歩中にハチの大群に襲われた場合における対処方法として、まずは慌てないことです。その場にそっとしゃがんで背を低くし、静かに後ろに下がります。このとき決してハチを払い落としたりしてはいけません。ハチに対して無理に抵抗しますとハチは興奮してしまい、かえって攻撃を強めてきますので、注意して下さい。 ハチに刺されるとどうなるのか? ハチの種類や数、またそのときの体質によって変わりますが、基本的にはハチに刺されますと刺された箇所が数時間、腫れ上がります。患部の腫れが最大になったころからかゆみにかわり、治るまで数日続きます。場合によっては長引くこともありますので、ハチに刺されたらすぐに病院に行くことが重要です。 安心の料金体系です。 弊社には様々なハチ駆除で実績と知識が豊富な熟練の専門スタッフが在籍していますので、安心してお任せいただけます。それだけではなく大変リーズナブルな料金体系となっていますので、価格面においても安心です。お客様を悩ますハチのトラブルを解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

      武尊造園土木有限会社からのコメント

      ハチ駆除の専門家が迅速に訪問して、スピード解決いたします!。

      弊社では造園業のほか、ハチ駆除にも対応しています。ハチが発生した場合、それを放置しておきますと大変危険です。ハチに刺されますと人体に大きな影響を及ぼしますので、迅速に対応する必要があります。そんなハチを退治したいという方は是非、弊社までご遠慮なくお問い合わせ下さい。弊社ではこれまで数多くのハチ駆除に携わってきた実績を持っていますので、様々な専門道具を駆使して迅速かつ的確に対処することができます。もちろんハチ退治に関する知識も豊富にありますので、分からないことや不安なことなどハチ退治に関することでしたら何でもご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見したらどうすればよいのでしょうか?
      A ハチの巣を発見したら巣に近づかないようにしてその場から遠ざかり、すぐにプロの専門家へ連絡して下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      武尊造園土木有限会社の会社概要

      住所 群馬県利根郡川場村大字川場湯原504-4
      電話番号 0278522377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B3gkFUA8