白井薬品 株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫に悩んでいるお客様は、今すぐご連絡を!弊社が迅速に対応します。 経験豊富なプロだから任せられる!信頼のある会社を目指していきます。 費用のご相談も受け付けます。見積もりをお出しするから安心です!

      サービス内容の詳細

      スズメバチに要注意 スズメバチという名前を聞いたことがある方も多いと思います。スズメバチは、ハチの種類の中でも特に攻撃性が高く大変危険です。また巣に近づくと威嚇されて一気に襲いかかってくる場合があります。そのため、スズメバチの巣を見つけたら絶対に、近づいてはいけません。また、スズメバチが近くにいたら、無意識に追い払うような仕草をしてしまうかもしれませんが、この行為も危険です。身を低くして、ゆっくり後ろに進むように逃げるようにしましょう。ハチを見たら左右に動くのではなく前後に動くようにして下さい。 ハチの被害にあわないために ハチの被害は、ちょっとしたことに気をつけることで対策をすることが出来ます。ハチがいそうな場所に行く時は意識して気をつけていきましょう。まず、ハチは黒いものに攻撃すると言われているので、黒い服は着用しないようにしましょう。黒髪の方は、帽子をかぶるなどして黒の範囲が見えなくなるようにして下さい。反対にオススメの色は白です。また、香水の匂いにも気をつけるようにしましょう。強い匂いもハチの標的になってしまうことがあります。なるべく匂いの強いものは使用しないようにして下さい。 害虫駆除の費用について 害虫駆除の詳しい費用については、弊社に一度ご相談下さい。種類や場所によってお見積りをお出しいたします。

      白井薬品 株式会社からのコメント

      ハチの巣を発見したら弊社に今すぐご連絡を!

      住宅や庭先に巣を作るハチは人を攻撃することもあるので注意が必要です。ハチは刺されてしまうと、命を落としてしまうかもしれない危険な虫です。巣を見つけた時はなるべく近づかないようにし、業者へ依頼しましょう。弊社ではハチ駆除のプロのスタッフを揃えておりますので、ハチの駆除にお悩みの方はお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q ハチ以外の害虫も駆除してもらえますか?
      A 弊社は害虫駆除を専門にしております。ハチ以外の害虫も対応しているので、お任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白井薬品 株式会社の会社概要

      住所 群馬県館林市新栄町1866
      電話番号 0276-74-2410
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.kankyo-top.com/