はやき風株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「信頼第一」当社ではお客さまの満足度を真っ先に考え、ご要望にそったプランをご提案いたします。 「迅速対応」ハチの被害を最小限にするべく、ご依頼を承りましたらお客さまのもとへ即お伺いいたします。 「アフターケア」害虫駆除は施工後でも即対応いたします。もし何かお困りごとがありましたら気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      ■日常生活でできるハチ対策 1番有効的なのは「白い服装」と「無臭」です。ハチは本能的に黒色を敵とみなし、巣のそばなど関係なく人を襲ってきます。さらに虫除けや香水、整髪剤など匂いのあるものに刺激されると、またそれに危険を察知し襲ってきます。雑木林や山など、ハチが多く生息する野外へのお出かけ時は「白い服装」と「無臭」を記憶にとどめてください。 ■凶暴なハチを見分ける 日本にいるハチの中でスズメバチが最も凶暴です。そうはいっても、他のハチとの見分け方が困難なものです。そんなときは「腰の細さ」に注目してください。大人しいハチと比べ、凶暴なハチは腰が細いのがポイントです。なぜなら、腰の細いハチは大きな昆虫をエサにできないので、幼虫の分泌液が命綱になります。幼虫が暮らす巣がなくなってしまっては自分の身も危険にさらされるので、防衛本能がすこぶる高いのです。 お電話1本お待ちしております! 生活圏内で暮らすハチは放置するのが1番危険です。お客さまのご要望に応えた駆除プランを設計しますので、気兼ねなくご相談ください。

      はやき風株式会社からのコメント

      危険なスズメバチ!駆除プロのはやき風株式会社が解決いたします。

      害虫駆除はスピーディーに行なわないと、どんどん繁殖する恐れがあります。そんな害虫を徹底的に追い出すなら根本となる巣の撤去を図りましょう。 特にハチにはスズメバチやアシナガバチなど、凶暴な種類がいるので、生活圏内で巣を作られたときは素早い対応をおすすめします。当社ではお電話でも簡単な駆除プランをご提案いたしますので、初めての方でも気兼ねなくご相談ください。

      よくあるご質問

      Q いくつかの業者と比べたいので、料金だけ訊きたいです。
      A はい!見積もりだけでもご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はやき風株式会社の会社概要

      住所 栃木県さくら市喜連川4410
      電話番号 0286668233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k5RNaUPC