東邦グリーン株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような場所に作られた巣でも対応致します。ご安心して弊社にお任せください。 迅速に現場へ駆け付け、作業を行います。お困りの際はお任せください。 専門的な知識とこれまでの実績を活かし、確実にハチ駆除を行いますのでご安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      ハチの種類について。 主にスズメバチやアシナガバチ、ミツバチなどが民家の軒下などに巣を作り被害を及ぼします。それぞれに攻撃性は異なりますが、巣に近づくと巣を守るために攻撃することがあるためハチの巣には近付かないことが大切です。何かお困りの際は弊社へお問い合わせくださいますようお願い致します。 毎年同じ場所にハチが巣を作る理由。 ハチは雨や風をしのぐ事ができて目立たない場所に巣を作ります。毎年同じ場所に巣を作るのは、ハチにとってその場所は居心地が良かったり安全な場所としているため、再度巣を作らないように対策が必要となります。ハチ駆除をご検討の際は弊社までお気軽にお問い合わせくださいますようお願い致します。 ハチのトラブルに対応させて頂きます。 弊社には実績や経験が豊富な専門スタッフが在籍しておりますのでご安心してお任せくださいますようお願い致します。ご利用者様からは迅速で安全に駆除を行う会社でアフターフォローも充実していると定評を頂いており、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めております。

      東邦グリーン株式会社からのコメント

      お手頃な料金価格でハチ駆除を行いますので、ご安心してご利用頂けます。

      弊社ではリーズナブルな料金価格にてハチ駆除を行っておりますので、かかる費用にご不安がある方でもご安心頂けるプランをご用意しております。また、弊社ではハチに関する知識や実績が豊富な専門スタッフが調査を行い、確実に駆除できるようあらゆる専門的な道具を使用して作業を致します。どのような場所に作られたハチの巣であってもスピーディーに対応させて頂きますので、どうぞ弊社へお気軽にご相談くださいますようお願い致します。高い技術力でハチ駆除、そしてトラブルの再発防止に努めます。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見した際はどうすればいいですか?
      A 巣には近付かないようにして、速やかに専門業者へご連絡をお願い致します。弊社でも駆除を行っておりますのでご依頼頂けたら幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦グリーン株式会社の会社概要

      住所 栃木県佐野市大橋町2001
      電話番号 0283212000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z3NbYGka