キョウワプロテック 株式会社 いわき事業所 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の「困った!」に即対応。短時間で作業いたします。 高い場所から狭い場所まで、どこにある巣でも素早く駆除いたします。 お客様に安心して生活していただくために。再発防止やアドバイスもしっかりと行ないます。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された場合の対処法 もしハチに刺された場合、他の仲間が来る可能性があるため、速やかにその場から離れて安全を確保しましょう。ただし、走って逃げるとハチに追いかけられることがあります。できるだけ低い姿勢でゆっくりと移動するのが最も望ましい方法です。その後患部を水で洗い毒液を流しましょう。 ハチの活動期間 ハチによって活動期間は異なります。気候や周囲の環境によって異なりますが、目安は次のようになります。スズメバチの活動期間4月~11月、始動時期(巣を作り始める時期)4月~5月、ピーク時期7月~10月。アシナガバチの活動期間4月~10月、始動期間4月~5月、ピーク時期8月~9月。ミツバチの活動期間・始動時期は1年中、ピーク時期10月~11月。これらのハチに共通して言えることは女王蜂は働き蜂が増えると巣の奥に引きこもり外に出ないということです。そのため、他のハチと比べて一回り大きな女王蜂が外へ出て活動しているときはまだ働きバチがそろっていない時期だと言えます。時期や巣の様子を目安にし、働きバチがそろっていない早い段階で巣を処理しましょう。 料金案内 料金はハチの種類、巣の大きさなどにより異なります。費用に関するご相談などがあればお気軽にお問い合わせください。

      キョウワプロテック 株式会社 いわき事業所からのコメント

      ハチ駆除のプロがハチの被害をスピード解決いたします。

      「ハチ駆除を依頼したいけど時間がかかりそう」「駆除してもまた巣ができないか心配」などと思っていませんか。駆除経験豊富な弊社なら、専門の知識と道具を使ってあっという間にハチを駆除し、再発防止も徹底いたします。また、ハチの特性や対応方法などお客様が不安な点にも耳を傾け提案やアドバイスを行います。金額や作業方法など詳しく具体的に説明いたしますので初めての方でも安心してご利用いただけます。ハチの被害でお困りであれば一度お電話ください。

      よくあるご質問

      Q 巣を処理してほしいのですが、ご近所へ影響が出ないか不安です。
      A 弊社は専門の道具を駆使しながら、事故の防止や安全性を十分確認し作業を進めてまいりますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キョウワプロテック 株式会社 いわき事業所の会社概要

      住所 福島県いわき市内郷綴町七反田11-27
      電話番号 0246810911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pH7bxe8d