キョウワプロテック 株式会社 郡山事業所 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除に関する知識が豊富な弊社は、ハチの種類や巣の状況に応じて柔軟に対応できる冷静さがあります ハチの駆除を早急に行い、お客様が安心できる生活を提供します 福島県を中心に幅広い年齢層のお客様から頼られた実績があります

      サービス内容の詳細

      危険!オオスズメバチの特徴 オオスズメバチは、日本で最も大きいスズメバチとして有名です。オオスズメバチは2~4センチほどの大きさで女王バチは4~5センチほどと言われています。体の色はオレンジと黒で、おしりの部分に毒性の強い毒針をもっています。攻撃性がかなり高いので世界最強のハチとよばれています。その半面、寒さに弱く寿命が短めです。働きバチは2ヶ月、女王バチは1年ほどといわれています。 オオスズメバチの巣は土の中?! オオスズメバチは土の中に巣を作ることが多いです。土の中にある空洞を巣として利用し、巣を広げるときは働きバチが周囲にある土を掘って固めていきます。土の中に巣を作るハチは他にもいて、イロスズメバチやヒメスズメバチなどがいます。ハイキングなどに行ったときは地面に巣がないか確認しましょう。 ハチ駆除にかかる費用について 低価格、高クオリティを目指し、ご満足していただけるような価格を提供しております。くわしくはお電話にてお問い合わせください。

      キョウワプロテック 株式会社 郡山事業所からのコメント

      ハチの駆除に関する作業はキョウワプロテック株式会社郡山事業所にお任せください。

      弊社はお客様とのご縁を大切にし、最後まで責任をもって作業を行ってきました。これまでたくさんのハチ駆除作業を行ってきましたので、知識と技術は豊富にあります。ハチ駆除だけでなく、再発防止にもつとめ、アドバイスや提案をいたします。ハチ駆除作業はぜひ弊社にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q ハチがよってくる色や匂いはありますか?
      A はい。ハチがよってくる色は黒色や紫などの濃い色だと言われています。特に黒色には寄ってきやすいので、ハイキングに黒色のウェアをつけていくのは避けましょう。また花の香りや果物の香りに寄ってきやすいので、洗濯物に柔軟剤を使用している場合は洗濯物によってくることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キョウワプロテック 株式会社 郡山事業所の会社概要

      住所 福島県郡山市鶴見坦1-14-5
      電話番号 0249329070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kT9VEhZC