畑沢造園土木 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチを駆除したあとは再び戻ってこないよう、薬を散布する・侵入経路を塞ぐといった対策を行います。 弊社でハチ駆除を行うのは経験豊かなスタッフのみです。いわばハチ駆除のプロですのでご安心ください。 駆除したあとに再び巣を作られてしまっても再発保障を設けているので安心です。

      サービス内容の詳細

      ハチ退治のステップをチェック まずは弊社へご連絡ください。お問い合わせをしていただいたのち、お宅へとお伺いします。どのようなハチが巣を作っているのかなど現地調査を行った上で、正式なお見積書を提出いたします。退治をした後は作業が完了したことをご確認いただいて終了です。駆除後のアフターフォローも万全に整えています。 日本で被害をもたらす主なハチの種類 日本国内で生息しているハチの中でも、特に気を付けなければいけないのがスズメバチで、攻撃的な性格をしており、巣に近づくと威嚇してきます。 スズメバチほど危険ではないものの、アシナガバチも刺される人が多いハチの種類です。 体長が小さいミツバチは小さな巣でも数千匹もの数が生息しています。 24時間・365日対応しているから安心 24時間・365日お電話の受付を行っています。お電話をいただければ、すぐにお客様のもとへと出張し、スズメバチ・アシナガバチ。ミツバチなどハチの種類を問わず駆除いたしますので安心してご相談ください。高い技術力とスピーディーな対応で、満足いただけるよう弊社ではサービス提供を心がけています。

      畑沢造園土木からのコメント

      リーズナブルな価格でハチの駆除をいたします。ご気軽にご相談ください。

      に輪でハチを見かけた、また家にハチの巣がある・・と場合、弊社にお任せください。ハチ駆除のスタッフが駆けつけて駆除を行います。長年ハチ駆除を行ってきたベテランスタッフは、高い技術と知識を備えています。ハチ駆除専門の道具を駆使して、即退治するので安心です。高い場所に巣が作られているという場合も、出来る限り弊社で対応いたします。すぐにハチを退治して欲しいという場合も、お問い合わせください。スズメバチやアシナガバチといった様々なハチの習性や特性に合わせて、的確な対処をいたします。ハチの種類が分からないという場合でも、弊社で確認してから適切な駆除を行います。

      よくあるご質問

      Q 自宅にハチの巣を作られた場合どのような対処をするのがベスト?
      A もし、身近な場所でハチの巣を見つけた場合は、できるだけ近づかないようにしてすぐハチ駆除のプロに相談するようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑沢造園土木の会社概要

      住所 秋田県南秋田郡八郎潟町真坂字大沢162-1
      電話番号 0188755155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p3EWZ7dH