株式会社 テーシー東北 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安全な生活を守ります!経験豊富なスタッフにお任せ下さい。 スピーディーに対応いたします。大きさや種類に関係なくハチ駆除を行っていきます。 安心価格を提供。価格に不安な方もお見積りをするので安心です!

      サービス内容の詳細

      ハチの種類について ハチは大きく分けて3種類のハチがいます。スズメバチ・アシナガバチ・ミツバチです・この3種類のハチは人間を刺すこともあり注意が必要です。特にこの中でも攻撃性の強いハチは、ご存知の方も多いと思いますがスズメバチです。スズメバチは、攻撃性が強いだけでなく、しつこくつきまとうので、追い払ってもなかなか逃げないなど怖い習性を持ちます。他のアシナガバチも、人間を刺しますが、スズメバチのように、攻撃性は高くありません。しかし、巣に近づいたり危害を与えると、攻撃をされるので注意が必要です。この中でも比較的穏やかなミツバチは、一度人間を刺してしまうというリスクを持っていますが、先程のハチのように巣や自身が攻撃されるを刺される危険性があるので注意しましょう。 ハチに狙われやすい人 ハチのターゲットになりやすいファッションについて紹介していきます。ハチは、黒いものに攻撃しやすいと言われています。そのため、黒いものを身に着けている時は注意が必要です。ハチがいそうな草むらや植物が生い茂っているところに行く時は、黒い衣服を身に着けないようにしましょう。また、匂いが強い整髪剤や香水も攻撃性を高めてしまうので危険です。ハチがいそうな場所にいく際は、身につけるファッションの色も意識して、できるだけ被害に合わないように予防することが大切です。ハチに会ってしまった場合は、ゆっくりかがみ後ろ向きに進みながら落ち着いてその場を去るようにしましょう。 料金について 料金はハチの種類や巣の大きさによって変わってくるので、一度弊社にお問い合わせ下さい。

      株式会社 テーシー東北からのコメント

      危険なハチにご用心!ハチにお困りの方は弊社にお問い合わせ下さい。

      ハチは人目がつくところもにも平気で巣を作ります。そのため、自宅の屋根や庭に作られることもあり大変危険を伴います。ハチの中にはとても攻撃的な習性を持つハチもいるので、早めに駆除をする必要があります。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい。
      A 営業時間は、朝の9時から夕方の17時半まででございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 テーシー東北の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区本町1丁目11-1
      電話番号 0222652852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Md4AwDGV