エディア株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチ駆除は弊社にすべてお任せください。 料金の相談は、お気軽に弊社までご連絡ください。 ハチ駆除を行うスタッフは、実績・経験ともに豊富です。

      サービス内容の詳細

      ハチの巣を除去する時間帯 ハチの巣を除去するのにおすすめなのが、日が落ちるころです。なぜなら、日中のハチはとても攻撃的で危険性が高いからです。しかし、日が落ちたころであれば、ハチの活動が鈍くなるので、ハチ駆除に向いている時間帯といえるのです。個人でハチ駆除を行う場合は、必ず防護服を着て、ゴーグルを着用しましょう。顔や体の安全を確保することができたら、ハチの巣に殺虫剤を吹きかけます。このとき、ハチが出てきても慌てないようにしましょう。また、殺虫剤は途中でなくなることもあるので、2本以上は用意しておく必要があります。20分から30分程度殺虫剤を吹きかけたら、ハチの動きはおとなしくなります。そしたら、巣をビニール袋に落としてください。巣が入ったら、再び殺虫剤をかけ、口をしっかりと閉じましょう。 ハチ駆除をするときにやってはいけないこと ハチは黒っぽい色のものに反応するという習性があるので、ハチ駆除を行うときは決して黒いものを身につけないようにしましょう。また、ハチは走っている人にも反応するので、ハチが巣から出てきたとしても決して慌てず、走らないようにしましょう。棒で攻撃することもおすすめできません。殺虫剤が最も有効的なので、かけ続けましょう。 ハチ駆除の料金案内 まずはお気軽にお客様のお悩みやご依頼内容を弊社までお伝えください。その後、お見積書を作成し、料金説明をさせていただきます。

      エディア株式会社からのコメント

      親切・丁寧にご対応いたします。ハチ駆除のことならいつでもご相談ください。

      弊社にはハチの知識や駆除経験が豊富なプロが在籍しております。また、さまざまな専門道具を駆使してハチを退治します。個人でハチの駆除を行わず、ぜひとも弊社にお任せください。ハチに刺されてしまうと、刺された箇所が赤く腫れあがり、痛みを感じます。また、呼吸困難や蕁麻疹といった症状が引き起こされる可能性もあるので、とても危険なのです。ハチ駆除のプロである弊社にお任せしていただければ、安全に対処することができます。

      よくあるご質問

      Q ハチに刺されたらどうしたらいいの?
      A 毒の種類に関係なく、流水で毒液を絞り出すように洗い流してください。その後、すぐに病院へ行ってください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディア株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南13条西23丁目4-7
      電話番号 0112150424
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n3MReFxS