平間造園株式会社/事務所直通 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績豊富な弊社だからこそ出来るスピード感のある作業で素早くハチを捕まえます! 巣の大きさに関わらず対応可能です。磨き上げた技術を用いてハチを駆除していきます。 ハチの習性をよく知るスタッフが、安全に気を配りながらハチを退治致します!

      サービス内容の詳細

      ハチの特性を熟知したスタッフが駆除致します ハチ駆除は、確かな技術を持っていなければ失敗してしまいます。そのため、ハチの特性を熟知し、ハチがどのような行動に移るのか、その際にどのような対応を行うのが最適か判断することが重要なのです。弊社のスタッフは、長くハチ駆除を行ってきた経験から、確かな技術力を身につけております。ハチに負けない俊敏な判断力で、ハチを的確に駆除致します。確実なハチ駆除なら、ぜひ弊社のスタッフにご依頼下さい。 お客様が何度でもご依頼しやすい会社を目指しております! 弊社は、「お客様がご依頼しやすい人づくり」を目指しております。ハチの巣は、1度退治をしても次の季節には新たに巣を作ってしまうケースが少なくありません。これは、ハチが常に住み心地が良い場所を求め、活動していることが原因です。そのため、ハチの巣を同じ場所に作らせないためには本質的な原因を知り、対策を行わなければいけません。弊社では再発防止のアドバイスもしっかり行います。ハチ駆除の後もアフターサービスを忘れず、お客様が頼りやすいスタッフであるように、弊社は人づくりを大切に致します。 料金に関して 料金は、現地の状況を調査し、作業の確認後に決定致します。お客様からご理解をいただいたのち、作業に入らせていただきます。

      平間造園株式会社/事務所直通からのコメント

      プロの高い技術力で、ハチを徹底駆除致します!

      弊社は、ハチ駆除の業務を生業にしております。ハチは、素早い生き物ですのでハチの動きを熟知している必要があります。弊社は、経験豊富なスタッフだからこそ行える確かな技術で、ハチを的確に駆除しています。また、ハチは一旦駆除しても、季節の移ろい後、再び巣を作るケースがあります。弊社はその場しのぎの駆除ではなく、対策方法までアドバイスを行い、お客様がご依頼しやすい会社でありたいと考えております。

      よくあるご質問

      Q ホームセンターで見つけたハチの駆除剤も効果がありますか?
      A 一時的な効果はございますが、巣の処置までは完全に行えません。土台をなくすなら、やはり専門の業者にご依頼をされたほうが確実となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平間造園株式会社/事務所直通の会社概要

      住所 北海道旭川市神居町雨紛359-3
      電話番号 0166623301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tf5g8kJV