北海道秋山造園株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ハチの巣の駆除だけでなく、予防策もお客様と一緒に考えてまいります。 お客様と住宅の安全を最優先に、お客様を危険に晒すようなことはいたしません 高品質かつリーズナブルを意識して料金設計をしております。

      サービス内容の詳細

      ハチの巣を自分で対処するときの見極め方 ハチ駆除の見極め方として、ハチの種類が重要になってきます。ミツバチ、アシナガバチの場合は自分で巣を駆除しても比較的安全ですが、スズメバチの場合は業者に駆除を依頼してください。スズメバチはハチの中で一番危険で、巣に近づくと警告音を鳴らしすぐさま攻撃してきます。また、巣の大きさにも注目しましょう。直径が15センチ以下のものならハチの数も少ないほうなので簡単に駆除が行えますが、それ以上だと働きバチが積極的に活動している時期だと考えられます。 ハチはなぜベランダを好むのか ハチの巣がある場所というと、なんとなくベランダを思い浮かべませんか?実はハチは雨や風が苦手なので、屋根のついたベランダを好んで巣作りする習性があります。またベランダだと太陽の光が直接当たらないので巣作りがスムーズに行えるということも考えられます。また洗濯物から香る柔軟剤の匂いにつられてやってくることもあります。 料金に関して 詳しい料金については、一度事前にお伺いし調査後に決定することがございます。なにか気になることがありましたらお電話ください。

      北海道秋山造園株式会社からのコメント

      ハチ駆除をしたいとお考えなら北海道秋山造園株式会社にお任せください

      ハチは集団で巣を作って行動をします。1匹を怒らせると群れで襲ってくるとても警戒心の強い生き物です。ハチの駆除は業者である私たちでもかなり苦労いたしますので、お客様には我々以上の負担になるかと思います。ハチはときに命を脅かすので、放っておくこともできないでしょう。ハチ駆除はわれわれ弊社にお任せください。ハチをできるだけ怒らせないように駆除をするので、とても神経を使って駆除を行います。弊社はハチ駆除の知識と経験が豊富なので、あらゆる場所にあるハチの巣でも駆除いたします。また、お客様とのコミュニケーションを大切にして作業を行っていきますので、不明な点はいつでもお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間は何時からですか?また定休日はありますか?
      A 営業時間は朝の8時から夕方の5時までです。定休日は毎週日曜日となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道秋山造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北37条東16丁目3
      電話番号 0117856115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu73vVNY