地域総合サービスセンターの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は山口県岩国市にあって、狭いですが庭付きの一軒家です。

    5

    蜂の巣駆除

    川越 育二さん 2016.11.23

    自宅は山口県岩国市にあって、狭いですが庭付きの一軒家です。ただ最近、軒下に蜂が巣を作って困ってしまいました。自力で取り外すのは怖く、調べて出張サービスのある専門業者を探しました。無事に見付かって相談すると、本日中に来てくれると言ってくれてお願いしました。時間はややおそくなりましたが、来て撤去してくれて安心して暮らせるようになりました。

  • ハチの巣があって怖い思いをしていると言ったら、地域総合サービスセンターを紹介され相談をしてみました。

    4

    蜂の巣駆除

    飯野 光臣さん 2016.11.22

    ハチの巣があって怖い思いをしていると言ったら、地域総合サービスセンターを紹介され相談をしてみました。するとその日のうちに駆除に来てくれることになり、とてもうれしかったです。スタッフの人は2人だったのですが、2人ともとても感じが良くて安心してお願いをすることができました。巣の撤去をして忌避剤も撒いてもらったので、もう大丈夫だと思います。

  • 地域総合サービスセンターでは、ハチの巣の駆除を行ってくれていたので、我が家でもこちらに依頼したことがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    風間 広司さん 2016.10.16

    地域総合サービスセンターでは、ハチの巣の駆除を行ってくれていたので、我が家でもこちらに依頼したことがありました。その時はどうしたらよいのかよくわからず、とりあえずハチの巣には近寄らないようにしていました。スタッフの方が来てくれた時には、安心できました。だいたい30分もかからないうちにハチの巣の駆除は終了し、ホッとしました。

  • 自宅の軒先にハチが営巣してしまい、近所の人に見てもらったら「多分アシナガバチだから素人が触らないほうがいい、専門業者に退治してもらった方が安全だ」と言うことで、こちらでやってもらえると聞いたので連絡して見に来てもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋田 まなみさん 2016.10.15

    自宅の軒先にハチが営巣してしまい、近所の人に見てもらったら「多分アシナガバチだから素人が触らないほうがいい、専門業者に退治してもらった方が安全だ」と言うことで、こちらでやってもらえると聞いたので連絡して見に来てもらいました。洗濯物が干せず、小さい子どももいるので困っていましたが、巣を完全に撤去してもらえたので助かりました。どうも自宅の庭木が巣の材料に使えるのがいけないらしいことも教えてもらえたので、今後の対策もできそうです。

対応エリア

基本情報

地域総合サービスセンター
住所
山口県岩国市由宇町由宇崎8-19
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市由宇町由宇崎8-19
営業時間
定休日