三協衛生管理研究所の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家に遊びに行ったら庭の木に大きな蜂の巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    ニシザワ トシエさん 2016.12.25

    祖母の家に遊びに行ったら庭の木に大きな蜂の巣がありました。祖母は大丈夫よと言っていましたが心配なので私がネットで駆除業者を調べて調査に来てもらうことにしました。作業中は危ないので近づかないで下さいと気遣ってくれたり、駆除後の予防対策を教えてくれたりと信頼できて頼りになる業者さんだと感じました。また何かあれば頼りにしたいと思います。

  • アパートを経営しているのですが、先日アパートの住人から、駐車場にハチの巣があると、教えてもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    小栗 幸子さん 2016.12.20

    アパートを経営しているのですが、先日アパートの住人から、駐車場にハチの巣があると、教えてもらいました。見に行くと確かにハチの巣が植木にかくれるようにあり、なかなかの大きさになっていました。すぐにハチの巣の駆除を業者に依頼し、二日後に駆除をしてもらえることになりました。住人には駆除の日時を伝え、安全に駆除してもらうことができました。

  • 三協衛生管理研究所にはお世話になりました。

    4

    蜂の巣駆除

    片桐 莉沙さん 2016.11.11

    三協衛生管理研究所にはお世話になりました。今回は庭に置いていた棚にハチの巣が発生してしまい、非常に困った状態でした。巣は小さ目だったので自処理を検討しましたが、ハチの獰猛さに恐怖を感じたため、駆除のプロに頼むのが最適だと思ったので利用しました。作業はあっという間だったので、駆除の技術には感心しています。

  • 自宅のエアコンの室外機に半円形の形をしたハチの巣が出来ており、小さい子供の手に届く場所にあるためすぐに専門業者さんに駆除をお願いする事にしました。

    5

    蜂の巣駆除

    増田 まさみさん 2016.10.20

    自宅のエアコンの室外機に半円形の形をしたハチの巣が出来ており、小さい子供の手に届く場所にあるためすぐに専門業者さんに駆除をお願いする事にしました。こちらの三協衛生管理研究所さんは害虫駆除を専門としている業者さんだったのでお願いしました。見てもらうとアシナガバチの巣のだったようで薬を入れて駆除をしてもらいました。

  • 西京区の自宅の倉庫の壁に大きなハチの巣ができていたので、すぐに業者さんに頼みました。

    4

    蜂の巣駆除

    黒岩 勇介さん 2016.10.19

    西京区の自宅の倉庫の壁に大きなハチの巣ができていたので、すぐに業者さんに頼みました。自分でハチの巣を駆除するにはあまりにも危険と判断しましたが、価格が想像していたよりもだいぶ安かったので、依頼してよかったと思います。夏になると近所の家にもハチの巣ができるらしいので、この業者さんを紹介しようと思います。

対応エリア

基本情報

三協衛生管理研究所
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日