『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂が庭でウロウロしているので

    4

    蜂の巣駆除

    高井 亮介さん 2016.11.30

    蜂が庭でウロウロしているので、どこかに蜂の巣があるのだろうと思っていましたが、いざ探しに行ってみると、中々見つからず、何回も蜂が寄ってくるのでグリーンウォールさんに駆除依頼をしました!スタッフさんの経験で、瞬時に蜂の巣は見つかり、全ての蜂を駆除して頂けました!駆除後の蜂の巣のゴミも処理してもらえたので助かりました!

  • 蜂の巣が家の木に出来てしまい、いつの間にか直径20センチ程のサイズになっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    高倉 人志さん 2016.11.30

    蜂の巣が家の木に出来てしまい、いつの間にか直径20センチ程のサイズになっていました。スプレーをかけて撃退しようと思ったのですが、蜂の巣周りに威嚇してくる蜂がいるので怖くてグリーンウォールさんにお願いする事にしました。見積もりがリーズナブルで、蜂の巣の駆除も完璧に行ってもらえたので、グリーンウォールさんにお願いして満足しております。

  • 庭で遊んでいた、子供がハチに刺されて泣いて帰りました。

    3

    蜂の巣駆除

    横川 憲一さん 2016.11.30

    庭で遊んでいた、子供がハチに刺されて泣いて帰りました。みるみる腫れて大騒ぎに。庭に出ると家の軒下に、ハチの巣があり、すぐネットで調べて、グリーンウォールさんに、依頼しました。素早い対応で、ハチの巣を除去して下さいました。素人では、怖くてとても対処できないところを、こちらにお願いして、本当に良かったと感謝しています。

  • 屋根にハチの巣ができているのを見つけて、グリーンウォールさんに駆除の依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    堀江 法嗣さん 2016.11.28

    屋根にハチの巣ができているのを見つけて、グリーンウォールさんに駆除の依頼をしました。2階の屋根部分にハチの巣ができていたので、家族全員駆除ができずに困っていました。そのうちハチの巣は大きくなっていったので恐怖を覚えましたが、グリーンウォールさんは安全に配慮してハチの巣駆除を行ってくれたので本当に助かりました。

  • あまりのハチの多さにどこかに巣があるんだろうとは思っていましたが分かりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    城戸 ジローラモさん 2016.11.24

    あまりのハチの多さにどこかに巣があるんだろうとは思っていましたが分かりませんでした。こちらの生活110番のサイトで家から近くだったのもあり、ハチ駆除をお願いしました。刺されたら大変だからだと思いお願いしたのですが、来ていただきすぐにハチの巣を発見していただけました。さすがプロの仕事だと思わず納得してしました。思わぬところにありましたので、素人では見つからないはずです。無事に駆除までしていただき、これで安心です。

  • 我が家は日当たりの良いところにあって蜂によく巣を作られます。

    5

    蜂の巣駆除

    手島 瑠璃亜さん 2016.10.26

    我が家は日当たりの良いところにあって蜂によく巣を作られます。今年も巣を作られたのですが、この業者の方は駆除の連絡をしたらすぐに来てあっという間に駆除してくださりました。業者の方の対応も親切で蜂の巣に関する説明も丁寧にしてくださった点も好印象でした。駆除した後、蜂がまだ巣を作っている箇所はないか細部までよく点検してくださったのもありがたかったです。値段もリーズナブルでしたしもしまた巣を作られたらこの業者に依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)