株式会社愛知サクドリー 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 20
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2613

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除専門会社としてのプライドと技術を持って、確実にハチを駆除いたします。

  • 年中無休で対応いたしますので、いつでもハチ駆除に私たちをお呼びください。

  • その場その場の環境と現状に合わせて、最適な施工プランをご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社愛知サクドリーは、害虫駆除の専門会社です。どこよりも自信を持って、あなたのお悩みを払拭いたします。 【事業内容】 ・害虫駆除(ハチ、シロアリ、ゴキブリ他) ・害獣駆除(ねずみ、コウモリ、ハト他) 【営業時間】 10:00~22:00 【定休日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・静岡県(湖西市・浜松市浜北区・北区・南区・西区・東区・中区) ・愛知県(豊橋市・額田郡幸田町・知立市・蒲郡市・西尾市・安城市・豊田市・刈谷市・岡崎市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社のスタッフが急行し、状況を確認します。

  3. 03.お見積り

    施工プランをお客様にご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    施工プランに従ってハチ駆除を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    無事に作業が終わりましたら、ご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社のスタッフが急行し、状況を確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工プランをお客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    施工プランに従ってハチ駆除を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    無事に作業が終わりましたら、ご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

こちらのページをご覧になっているということは、ハチによって何らかの被害を受けているということでしょう。スズメバチやアシナガバチは冬になればほとんどいなくなりますが、逆に言えば、それまでは被害に悩まされる確率が高いという事です。放っておいてもハチの巣が大きくなるばかりですので、その駆除は速やかに行いましょう。

    株式会社愛知サクドリーからのコメント

    弊社の想いと技術力が厄介なハチを遠ざけます!

    【弊社の想い】 害虫の発生と人間の対策はいたちごっこになっています。いつの時代も、「害虫が発生したから駆除をする」その流れになっています。そのような不毛な繰り返しをなくすべく、私たちは「害虫ゼロ環境維持」を胸に、進化した害虫駆除を目指しているのです。株式会社愛知サクドリーは、新たな時代の害虫駆除業者となるべく努力を続けているのです。 【PCOを意識したハチ駆除】 皆さまはPCOという言葉を聞いたことはあるでしょうか。PCOとは、「ペストコントロールオペレーター」の事を言います。ペストコントロールとは、有害な生物を管理、制御する事を言います。大量に生息している害虫は、文字通り一匹残らず駆除するのには非常に大きな労力が必要となります。また、害虫と呼ばれるものも大きな視点で見れば生態系を担う重要な存在であるケースもあります。そのため、有害生物による被害を害が無い程度にまで押さえ込むことを言うのです。 まだまだ完全には浸透していない考えではありますが、私たちはいち早くこの考えを取り込み、実践してきました。人間にはもちろん、地球環境にも優しいハチ駆除を私たちは行います。他とはちょっと違うサービスを、ぜひお試しになってください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社愛知サクドリーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは必ず駆除した方がいいですよね?
    A 必ずしもそうとは言い切れません。ハチは別の害虫を食べてくれますし、農作業に置いては受粉やハチによる生産物を採取する事ができます。例えば野山にひっそりと作られたハチの巣などは、わざわざ駆除する必要も無いでしょう。
    Q ハチ専用の殺虫剤も見かけますが、これで駆除すればいいですか?
    A 専用の殺虫剤を持っていても危険が大きいのがハチ駆除です。ハチ数匹を駆除する場合や、ハチに襲われた際の護身用として持つ分には良いでしょう。使用する際は、製品に書かれている注意書きをよく読み、守るようにしてください。
    Q 自治体はハチを駆除してくれないのですか?
    A 自治体や営巣場所にも寄ります。公共の場に作られたハチの巣は駆除してくれることが多いです。その反面、各家庭の敷地内に作られたハチの巣に対してはハチ駆除のアドバイス程度が多いようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチが頻繁に見られる場合、近くにハチの巣が作られている恐れがあります。そのような場合むやみにハチの巣を探す事で、ハチを刺激してしまう恐れがあります。そうなると危険ですので、ハチの巣の探索も含めて私たちにお任せください。

    変更・キャンセルについて

    ご契約の前にお見積りをご提示いたしますが、もしもその内容に納得いただけない場合は、遠慮せずにその旨をお伝えください。お客様のご要望に併せて再調整させていただきます。

    株式会社愛知サクドリーの会社概要

    住所 愛知県豊田市豊栄町6-243
    電話番号 0565-28-6151
    営業時間 10時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL