株式会社アルプスクリーンサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 34
目安料金 35,000円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 清掃業で培った経験を活かし、安全なハチ駆除を実現いたします。

  • お電話は24時間365日サポート中です。まずはご相談から始めてみてください。

  • ハチ駆除の後もお任せください。ハチの死骸からハチの巣まで綺麗に撤去いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社アルプスクリーンサービスは、主に清掃業を営んでいる会社です。清掃業は害虫に立ち向かうことも珍しくないため、害虫駆除の力も磨いてきました。 ダニやノミなどはもちろんですが、ハチの駆除のお任せください。すぐに安心の生活をハチから取り戻して見せます。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・ハウスクリーニング ・遺品整理 ・特殊清掃 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 岐阜県(高山市・飛騨市・郡上市・下呂市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    施工現場をご確認に伺います。

  3. 03.見積書作成

    施工プランと料金をまとめて見積書を作成します。

  4. 04.作業開始

    見積書に従って作業を進めていきます。

  5. 05.作業終了

    ハチがいなくなった事を確認できましたら、作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    施工現場をご確認に伺います。

  3. STEP 3

    見積書作成

    施工プランと料金をまとめて見積書を作成します。

  4. STEP 4

    作業開始

    見積書に従って作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    ハチがいなくなった事を確認できましたら、作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

世の中には、いつの時代も必要とされるサービスがあります。害虫駆除は、そんなお仕事の中の一つでしょう。この世界から害虫と呼ばれる虫がいなくなるとは考えられませんので、それに伴う被害もほぼ永久に発生するでしょう。そのため、常に害虫への対策が叫ばれているのです。ハチも、そんな害虫に分類される昆虫です。その被害には十分に備えるようにしましょう。

    株式会社アルプスクリーンサービスからのコメント

    スズメバチを中心にハチの存在にはご注意を!

    毛虫にムカデなど、私たち人間に危害を加える害虫は多く存在します。その中でも、ハチは非常に怖い存在です。ハチは飛ぶことができますし、集団で襲われる危険もあります。中でも、いわずと知れたスズメバチは郡を抜いて危険性が高いです。 私たち「株式会社アルプスクリーンサービス」は、清掃業を営んでいる会社です。しかしその活動の一環として、害虫駆除にも力を磨いてきました。ハチ駆除も、ぜひ弊社にお任せください。 【スズメバチは秋口に注意】 獰猛な事で知られるスズメバチですが、一年中常に危険というわけではありません。危険な時期には、特に警戒が必要です。 まず、安全時期です。スズメバチは女王蜂しか越冬できないため、冬に入る頃には働き蜂が死滅します。その後春になると女王蜂が目覚めますが、越冬した女王蜂は弱っているため危険性は低いです。その後働き蜂が増えるまでは安全なので、冬から春にかけてはハチ被害はほとんど報告されません。 しかし、夏から秋にかけてが問題です。暑くなるころには働き蜂の数も増え、活発に働きます。さらに秋口になりますと、新たな女王蜂が生まれます。この時期になると巣を守るため、また餌の確保のために凶暴性も増します。この時期のハチ駆除は困難を極めます。ハチを駆除する際は、この時期に突入する前に行うべきでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社アルプスクリーンサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは何を餌にしているのですか?
    A スズメバチとアシナガバチの場合、幼虫は成虫が運んできた肉団子を食べ、成虫は幼虫から分泌される液を食べます。また、樹液なども食べます。ミツバチの場合、花粉や花蜜を食べます。
    Q ミツバチの巣からスズメバチが飛び立つのを見たことがありますが、なぜ?
    A スズメバチは、他のハチを襲うことがあります。特にオオスズメバチは、別のスズメバチまで襲います。そうして襲った際は幼虫やさなぎを盗み出しますが、その際は自分の巣と同じように防衛に入ります。
    Q ずばり、一番のハチ対策はなんでしょうか?
    A ハチに近付かない事です。獰猛な性格のスズメバチでも、巣に近付かなければ滅多に刺す事はしません。遠くにあるハチの巣は、誰も被害に遭わないようでしたら放っておくとよいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは死骸になった後でも危険です。うっかり触れてしまうと、反射的に刺してくることがあるのです。ハチの駆除はもちろん、その片付けも油断しないようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    弊社では可能な限りお客様のご要望を尊重しますので、何でもお気軽にお申し付けください。施工内容に何か問題がある場合や、スケジュールのご都合が悪くなった場合など、お早めにご相談ください。

    株式会社アルプスクリーンサービスの会社概要

    住所 岐阜県高山市上岡本町4-89 アルプスビル3F
    電話番号 0120-76-1190
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2002年2月26日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 岐阜県岐阜市県町2丁目12チサンマンション704
    URL http://alps-clean.com/