有限会社共信住建 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さんのお付き合いを大切にしてきました。これからもその精神は変わりません。

  • ハチの活発時期も把握しております。ハチに詳しい当社に駆除をお任せください。

  • 東京・神奈川が対応エリアです。2県にお住まいの方、お電話ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス一覧】 <ハチ調査> 最適なハチ駆除を行うためには、ハチ調査は必要不可欠。調査をした後、ハチ駆除をさせていただきます。 <スズメバチ駆除> 興奮すればするほど、スズメバチの危険度は高まります。スズメバチは一般の方ではなく、当社のような業者で駆除するのが一番です。 <アシナガバチ駆除> 記憶力抜群のアシナガバチに、再度同じ場所で巣作りされることがございます。そんなアシナガバチも、当社が駆除いたします。 【対応エリア】 東京・神奈川 【休業日】 水曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積書作成

    調査結果を見積りで提示します

  3. 03.施工

    予定通りハチを駆除させていただきます

  4. 04.お支払い

    お支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積書作成

    調査結果を見積りで提示します

  3. STEP 3

    施工

    予定通りハチを駆除させていただきます

  4. STEP 4

    お支払い

    お支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 担当者

過去に依頼を受けた中で、ハチに襲われて泣いているお子様を見かけたことがありました。その後、すぐに問題のハチの巣は除去したので、お子様は泣き止んでくれたことがあります。当社に依頼するお客様は数えきれないほどいらっしゃいますが、ハチを駆除するたびに、お客様のホッとした瞬間のお顔を忘れることはありません。当社の働きで、少しでも多くの方がご安心できることを願っております。

    有限会社共信住建からのコメント

    皆さんからのハチ駆除のご依頼お待ちしてます!

    【早期のハチ駆除が重要】 誰だって、自分がハチに刺されたところなんか、想像したくないはず。でも、一度執念深いハチに狙われると、ハチの被害に遭う確率は圧倒的に高くなってしまいます。ハチは決して待ってはくれません。一番良いのが早くハチを片付けること。それだけになります。 【時期がございます】 ハチには活発な時期というものがあり、種類によってその時期は微妙に変わります。例えば、スズメバチですと7月から10月までが活発時期になり、アシナガバチは8月から9月となります。ご覧のとおり、夏の暑い時期にハチの活動が集中しているのです。活動が活発になるということは、それだけ被害件数が増加してしまいます。そうなると、重症を患う方だけでなく、死亡者まで増えてしまうのは時間の問題となってしまうでしょう。 【皆さんとのお付き合いを大切に】 有限会社共信住建は、15年以上、地域の皆さんとのお付き合いを大切にしてまいりました。その精神はこれからも変わることはありません。まだまだ当社のことをよく存じない方はたくさんいらっしゃることでしょう。当社の知名度が上がるためには、皆さんの評価が必要となります。どうか、当社にハチ駆除を依頼して、その実力を周知していただけたらと思います。もちろん、そのための精一杯なサービスは提供するつもりですので、どうぞ、「共信住建」をよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社共信住建の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチを見つけたのですが、もし刺されるとどうなりますか?
    A まず大きく分けて軽度、中度、重度の3段階に分かれます。軽度の場合、体全体にダルさが出たり、かゆみが発生し、中度の場合、頭痛をはじめ、腹痛、口のしびれなどが発生します。重度になると、声を出すことができない、目が見えないなど、その症状はより重くなってしまいます。
    Q 刺されたら病院の診察は絶対に必要ですか?
    A 体内に毒が回ると、最悪命をなくすこともありますので、一刻も早く病院で診察を受けることが必要です。例え症状が軽くても、油断できません。
    Q ハチに警戒されても刺されずにすむ方法を教えてください。
    A まず、早めにそこから逃げることが大前提ですが、むやみにハチを攻撃しないようにしましょう。ますますハチに刺される危険性を高めることになってしまいます。姿勢を低くして静かに逃げる、そうすればハチに刺される危険性は減ります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様へのお願いというほどではございませんが、簡単にハチがどこに発生しているか、巣の在り処までお分かりであれば、教えていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    必要であれば、キャンセルに関してもご用命いただければと思います。早めの段階であれば、キャンセルは受理させていただきます。

    有限会社共信住建の会社概要

    住所 東京都町田市成瀬台2-13-16
    電話番号 042-785-4647
    営業時間 8時~23時
    定休日 水曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL