あなたの便利屋 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:519

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料です。まずは現場の状態を私たちにお見せください。

  • 地域密着を心情としており、誰でもお気軽にご相談いただける便利屋を目指します!

  • 安心の低価格です。危険なハチの巣の駆除も迅速かつ丁寧に進めていきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

「あなたの便利屋」は、あなたの便利屋としてご依頼にお応えいたします。どんなに小さなトラブルも、遠慮せずに私たちにご相談ください。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・その他便利屋業務 【営業時間】 8:00~20:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 茨城県全域 ※地域によって出張日が必要になります。 【料金一例】 基本料金(1名1時間3,000円) ※お客様のご予算に合わせてご提案いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    施工内容を固めるために調査を進めていきます。

  3. 03.お見積り

    調査結果から施工内容を決めてご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    施工内容に沿って作業を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    作業結果をご報告し、最後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    施工内容を固めるために調査を進めていきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から施工内容を決めてご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    施工内容に沿って作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    作業結果をご報告し、最後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフより

当店は、その名の通り便利屋です。便利屋は法律に抵触すること以外なら基本的にどのようなお仕事も請け負います。中でもご依頼が多いのは、日々の生活のお悩みやちょっとしたトラブルの解決などが多いです。時期や地方によってもお仕事の内容は様々ですが、暑くなってくると増えてくるのが害虫駆除です。中でも、危険性の高いハチの駆除が人気のサービスになっています。危険なハチの駆除も、遠慮せずに私たちにお任せください!

    あなたの便利屋からのコメント

    山の中から街の中までハチの駆除に駆けつけます!

    【ハチ被害にサヨナラ!】 黄色と黒色の体、ハニカム構造の巣、独特の飛行音……ハチが苦手な人にとって、ハチを構成するこれらの要素は非常に嫌なものでしょう。しかしハチは、その危険性から気軽に追い払う事もできません。多くの人にとっては、ただハチが遠くへ飛び去るのを待つばかりです。そんなハチに怯える生活から抜け出しましょう! 「あなたの便利屋」は、便利屋の一つとして実に多くのお仕事に携わっています。もちろん、ハチ駆除もお任せください。当店のスタッフが自信を持って、綺麗にハチを駆除いたします。 【こんなところにハチの巣!?】 私たちに被害をもたらすスズメバチ・アシナガバチ・ミツバチは集団で生活しているため、一匹一匹駆除していたのではキリがありません。そのため、巣を撤去する事で一網打尽にします。そのためには、ハチの巣の場所を知る事が第一です。営巣場所を知る事は被害を避けることにもつながりますので、ご依頼される方もよく覚えておくと良いでしょう。 特に覚えて頂きたいのが、最も危険なスズメバチの巣です。スズメバチは一匹でも危険ですが、大型の巣には数百~千ものハチが潜んでいますので早めに処理する必要があります。 スズメバチは巣も大きく、それに伴って幼虫の数も多くなります。そのため幼虫の餌をとるために、基本的には虫の多く生息する、自然の中に営巣します。しかしハチの種類によっては屋内に巣を作る事もあり、その場合ハチ被害の確率が大きく上がります。場合によっては、床下や壁の中に巣を作られる事もあります。「こんなところにハチはいないだろう」と高を括ってはいけません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    あなたの便利屋の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q こちらの店舗に依頼したいのですが、いつごろ依頼すれば良いですか?
    A 基本的には、先着順にご予約を受け付けています。お日にちがお決まりでしたら、何日前でもご予約されて構いません。多忙な時期もありますので、お早めにご相談ください。
    Q 追加料金は発生しませんか?
    A 追加作業が必要な場合のみ、追加料金が発生します。そのような場合は事前にご相談しますのでご安心ください。逆に追加作業をお申し込みの場合は、お早めにご相談ください。
    Q 急がしくて、施工日に立ち会う事ができそうにないのですが……。
    A 作業内容にもよりますが、必ずしもお立ち会いが必要とは限りません。ご都合が合わなければ、事前にご相談ください。その都度対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、ご自宅内に上がらせていただく事がございます。そのような場合は、念のためにお荷物や貴重品などをあらかじめお方付けください。作業の安全のためにも、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当店はお客様の満足のために、その都度ご要望に応えられるよう備えています。何かご不明点や変更などが生じましたら、その都度当店にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

    あなたの便利屋の会社概要

    住所 茨城県古河市恩名1575-2
    電話番号 0120-980-087
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL