ひまわり急便 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 見積り無料!急なご依頼でも大丈夫です!スピード対応が当社の強み!

  • 受付は24時間ですので、予算を含めてお困り事がありましたらご連絡ください!

  • 日曜日・祝日でも対応できます。一人ひとりの都合に配慮しております!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ハチの巣が家に出来ていて私たち家族は玄関から外に出るたびに恐怖を感じていました。

    3

    蜂の巣駆除

    草村 ひかりさん 2016.11.30

    ハチの巣が家に出来ていて私たち家族は玄関から外に出るたびに恐怖を感じていました。自分たちの力では駆除は危険だと思ったのでハチの巣の駆除をこちらの業者に依頼しました。しかし、この業者はハチの駆除はあまり得意ではないらしく駆除をして貰ったのですが、少し時間がかかりました。手間取ってしまったので駆除した後の部分が少し汚れていて家の外観を損なってしまったので、ハチはいなくなったのですが終わった後に少し不満が残りました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

料金面で相談したい方も、どうぞ遠慮なく!予算に合わせて対応いたします! 【対応サービス】 ★ハチ駆除 危険なスズメバチでも果敢に立ち向かいます!アシナガバチもお任せください! ★ゴミ処分 ゴミの散乱が害虫の温床になっている原因もございます!粗大ゴミなどがありましたら処分いたします! ★その他お手伝い お庭の清掃や住まいの清掃など、ちょっとしたお手伝いもお申し付けください! 【対応地域】 福島県内

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積りの確認

    見積書の内容にご納得されましたら作業を行います

  3. 03.作業開始

    予定どおり作業いたします

  4. 04.終了報告

    終了したことを報告いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積りの確認

    見積書の内容にご納得されましたら作業を行います

  3. STEP 3

    作業開始

    予定どおり作業いたします

  4. STEP 4

    終了報告

    終了したことを報告いたします

スタッフ紹介

  • ひまわり急便のスタッフ

「ひまわり急便」は創業してから15年以上の歳月が経ちました。振り返ればあっという間に感じていますが、その歳月で得た知識と経験は、今後の活躍で大きく役に立つと思っております。お手伝いできることがありましたら、何でもお聞かせください。私達も日常生活では色んなお困り事に遭遇してきたので、お客様の立場を尊重して対応させていただきます!

    ひまわり急便からのコメント

    安心をお届け!創業15年だからこそ任せられます!

    福島県で活躍する「ひまわり急便」は、創業15年以上。依頼主様のご要望にお応え続けてきましたので、「ここに任せればもう安心」という評価を頂戴しております。スタッフ一同感謝が絶えません。これからも、どうぞ「ひまわり急便」にご相談ください。 【ハチに困っているという方】 「ひまわり急便」は引っ越し業務を行っており、スピーディな対応をしてまいりましたが、それ以外に、「ハチ駆除」もスピーディに行っております。 暖かい時期になると、あちこちからハチ被害が耳に入ってきます。ある時は1日に数件ご相談が入ることも。それだけ皆様はハチに悩まされているのでしょう。ハチは怒らせると大変危ないので、1日でも早く駆除する必要があります。 【巣を見つけた場合】 ある土地にハチの巣を見つけた場合、管理者に連絡されるかと思いますが、巣が自分のお家にある場合、すぐに業者に連絡しましょう。市役所に相談するという手がありますが、いつハチが寄ってくるか分かりませんので、業者に連絡するのが1番です。もし、当社の近くにお住まいの方でハチ被害に遭われましたら、ご連絡ください。当社は主にアシナガバチとスズメバチを駆除しております。ご連絡、お待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ひまわり急便の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 自分は普段整髪料をつけているのですが、つけないほうが良いということでしょうか?
    A できれば香りが強い整髪料は避けたほうが無難です。ハチは強い香りや甘い匂いに反応します。都会はまだしも、近くに森があるところは気をつけてください。
    Q 山に登る予定なのですが、持っていったほうが良い物はありますか?
    A 毒を吸い出す吸引器がありましたらお持ちください。なくても、アウトドア専用のお店で簡単に購入することができます。ついでに、抗ヒスタミン系が入った軟膏も購入されたほうが良いでしょう。
    Q 「戻りバチ」がいても、そんなに心配する必要はないのですか?
    A 戻りバチはそこに巣がないのを確認すると、その場から飛び去っていきます。ただ、戻りバチに遭遇したら危険なことに変わりはないので、駆除したばかりの時は、付近に近づかないようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様はもちろん、お子様やペットがハチの死骸に近寄らないようお願いいたします。例えハチが死んでいても針が飛び出すこともあるからです。

    変更・キャンセルについて

    急に都合がつかなくなることもあると思います。そのために当社は急なご相談でも対応可能としておりますので、何かありましたらすぐにお電話ください。

    ひまわり急便の会社概要

    住所 福島県いわき市久之浜町西3-4-13
    電話番号 0120-970-154
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.akabouhimawari.com/