リメイクホーム 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 速やかなハチ駆除は、新しい環境作りのお手伝いにつながります!

  • 戻りバチもしっかり駆除!お客様がご満足するためにこだわっています!

  • 業者である以上いつでも駆けつけることが大事。そのための無休でございます。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅に植えてある木にハチの巣がある事をお隣に住む方から聞いて見てみると、本当に大きなハチの巣があってビックリしました。

    3

    蜂の巣駆除

    皆川 洋さん 2016.11.19

    自宅に植えてある木にハチの巣がある事をお隣に住む方から聞いて見てみると、本当に大きなハチの巣があってビックリしました。この木はお隣の家の方に伸びていますので、ご迷惑を掛ける前にすぐに駆除してくれる業者をインターネットで探していてこちらを見つけました。電話をするとすぐに駆けつけてくれハチの巣を見てから見積もりを作ってくれ、料金にも納得が出来ましたのですくに駆除をお願いしました。作業員さんはとても慣れておられ迅速丁寧に進めてくれましたので安心してお任せ出来ました。もう少し後片付けが綺麗に出来ていれば良かったのにと思いましたがおおむね満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【リメイクホームのサービス詳細】 ●ハチ調査・・・ハチ駆除はすぐにできることではございません。まずハチの生息場所を特定することが肝心要。当社が徹底調査します。 ●ハチ駆除・・・スズメバチ駆除の依頼が多いですが、アシナガバチ駆除のご依頼も多いです。 【リメイクホームの対応地域】 岐阜県で活躍しておりますので、岐阜県内が対応地域です。 【害虫・害獣駆除も】 シロアリといった害虫や他の害獣も駆除します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフが駆けつけ

    無休で駆けつけます。調査・見積りをご提示

  3. 03.見積書

    見積書をご確認いただきます

  4. 04.サービス実施

    1匹残さずハチを駆除します

  5. 05.完了・お支払い

    ご満足いただきましたらお支払いです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフが駆けつけ

    無休で駆けつけます。調査・見積りをご提示

  3. STEP 3

    見積書

    見積書をご確認いただきます

  4. STEP 4

    サービス実施

    1匹残さずハチを駆除します

  5. STEP 5

    完了・お支払い

    ご満足いただきましたらお支払いです

スタッフ紹介

  • 担当者

春夏秋冬、私達は害虫に脅かされております。特にハチは、容赦なく襲ってきますし、数が尋常じゃないケースも多いです。一刻も早く駆除したいところですが、皆さんの場合、なかなかそれができないことも少なくないでしょう。それに、暑い時期ですと防護服に熱がたまって、体調を崩されてしまうことも考えられます。「リメイクホーム」なら喜んでお客様の代行を務めます。是非当社のサービスをご利用ください。

    リメイクホームからのコメント

    身の安全を確認してからハチ駆除をご依頼ください!

    【危険はたくさんあります】 「戻りバチ」というのをご存じですか?実は、ハチ駆除の最中、全てのハチが巣の中にいるとは限りません。ハチはエサを求めて飛び回っているので、巣を撤去した後に生き残ったハチが戻ってくることがあるのです。こういったケースは少なくなく、戻りバチに刺されてしまった方もいらっしゃいます。元々ハチは危険な害虫ですが、戻りバチの場合、自分の巣が駆除されたことに腹を立てているので、通常よりも危険が高いです。「一般の方でのハチ駆除は危ない」とはよく聞きますが、こういった事情も関係しているのです。 【お任せください】 当社「リメイクホーム」は、戻りバチに関してもしっかりと駆除します。また、戻りバチがいるとまた同じところに巣を作られる恐れがあるので、お客様への最適なアドバイスも忘れません。 また、当社はシロアリ駆除に関しての実績もございます。シロアリとハチ両方駆除できると聞いて、ご安心できる方も多いのではないでしょうか。もし、ハチ駆除の腕前をご実感いただけましたら、シロアリのほうもご用命ください。もちろん、再度のハチ駆除も大歓迎!どうぞ、岐阜県在住の「リメイクホーム」を、よろしくお願いいたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    リメイクホームの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに刺されたら水が良いと聞きました。
    A ハチの毒は水で溶かすことができるので、刺された箇所を洗い流すのは必要不可欠です。ただ、ハチは興奮していますので、必ず安全地帯に避難してから洗い流しましょう。水で洗った後は、抗ヒスタミン軟膏がお勧めです。
    Q ハチに刺されただけで命をなくしてしまうものなのでしょうか?
    A 残念ながら、死に至ってしまうケースがあるのが事実です。ハチの毒に敏感な方がいらっしゃるので、その体質が原因で死に至ったり、じんましんを発症したりなどがあります。症状が出たら速やかに医師の診断が重要です。
    Q スズメバチから「カチカチ」と音が鳴ることがありますが、あれはどういう・・・?
    A あれは、警告音です。ハチは自分に危害が及ぶと分かると、相手に対して「今からお前を刺すぞ」と警告をするようになるのです。この時のハチはものすごく危険ですので、ハチ駆除は当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    基本的に、ハチに関しましてはこちらで調査するので大丈夫です。お庭のあの辺り、軒下あたりなど、簡単なご説明で大丈夫でございます。

    変更・キャンセルについて

    どなたにでもキャンセルをされることはあると考えております。ですから、お客様の事情を無視してキャンセルを受け付けないことはいたしません。キャンセルされる際はお早めに、担当者まで理由をお話しください。

    リメイクホームの会社概要

    住所 岐阜県岐阜市六条片田2-1-15
    電話番号 058-371-0510
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL