ハウスクリーン谷川 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お急ぎの際には、スピーディーな対応でお客様の元へ駆けつけさせて頂きます!

  • スズメバチからアシナガバチなど、駆除経験は豊富な実績があります!

  • 駆除後の注意点や対策法についても、お任せ頂ければ一括にて解決することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の屋根裏にスズメバチが巣を作ってしまい、その駆除の為に、こちらの業者を利用させていただきました。

    3

    蜂の巣駆除

    丸田 南朋さん 2016.11.20

    家の屋根裏にスズメバチが巣を作ってしまい、その駆除の為に、こちらの業者を利用させていただきました。一刻も早く駆除していただきたかったので、電話して状況を伝えると、すぐに駆けつけてくれました。業者の対応は迅速かつ丁寧で、当日の内にすべての駆除作業を終えてくれました。あれからしばらく経ちますが、家の付近では1匹もスズメバチを見ていないので、非常に安心しております。もし、またこのような害虫が発生した場合には、こちらの業者を利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除のサービス】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他ハチ対策 【対応可能なハチの種類】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他ハチ駆除 ハチ駆除や対策でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。作業方法やサービス内容、その他ご相談などでも丁寧に説明させて頂きます。 【対応可能エリア】 長崎県五島市を中心としたサービスを行っております。地域の方や県民の方々は、些細なことでもご相談頂けると何よりです。 ※市区町村などの対応エリアについては、お電話にてお尋ね頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地状況の確認

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を隅々まで確認します。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容や日程など決め、お客様にご確認頂きます。

  4. 04.サービス開始

    ご契約成立となりましたら、サービスを開始致します。

  5. 05.サービス終了

    サービス終了後に、お客様へご報告致します。

  6. 06.お支払い

    お支払いが済み次第、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地状況の確認

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を隅々まで確認します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容や日程など決め、お客様にご確認頂きます。

  4. STEP 4

    サービス開始

    ご契約成立となりましたら、サービスを開始致します。

  5. STEP 5

    サービス終了

    サービス終了後に、お客様へご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払いが済み次第、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチの巣駆除は、業務経験の多い私たちにとっても危険を伴う作業です。ハチの種類や数、巣の場所によっても作業方法は異なります。そのため、興味本位や軽い気持ちでハチの巣駆除を行うようなことは絶対に避けて頂きたいと考えています。私たちはお客様の安全が何よりも大事であると思っておりますので、どうか無理をなさらずご相談ください。

    ハウスクリーン谷川からのコメント

    ハチによる被害が深刻化してしまう原因は?

    【原因1:発見が遅れてしまった】 ハチの巣は、時と場合によってはたった2~3日経過しただけでも見てわかるほど、大きくなっていることがあります。そのため、長期間発見が遅れてしまうと既に巣が完成していたり、更にもう1つ、もう1つとどんどん作られてしまうことがあります。 【原因2:駆除費用で躊躇ってしまった】 ハチ駆除をご依頼する際、やはり費用面について気になされる方々もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、放っておけばどんどん被害は深刻化していきます。市区町村などの条例によって「適切な管理が行われていない」と認められてしまい、最終的に駆除しなければいけなくなったときには後悔してしまうことも考えられます。また、ハチに刺されてしまえばハチ駆除費用よりも多額の治療費を支払わなければいけなくなってしまう可能性もありますので、やはりハチの巣を放っておくことはお勧めできません。 【ハチ駆除は当社にお任せください】 当社「ハウスクリーン谷川」は、様々な内容でお困りのお客様にご納得頂けるサービスを提供しております。安全性や技術面はもちろんのこと、ハチ駆除後のアドバイスについても全力でサポートいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    ハウスクリーン谷川の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチは熱湯をかけると死ぬというのは本当でしょうか?
    A 間違いではありません。ハチは熱に弱いため、50度前後の熱さで死んでしまいます。しかし、熱湯をかけるというのはとても危険な行為です。ハチやハチの巣に近づかなければいけなくなってしまいますので、熱湯をかける前に刺されてしまう可能性があります。
    Q ハチに刺されてしまった際、冷やすのと温めるのではどちらが有効的ですか?
    A 万が一ハチに刺されてしまった際は、傷口を冷水で流してから冷やすようにしてください。温めて血行の流れを良くしてしまうと、体内に毒がまわってしまい、全身に症状を発生させてしまうことも考えられます。
    Q ハチの巣が最も作られやすい時期などを教えてください。
    A 最もハチに巣を作られやすい時期は、春から夏の時期です。これらの季節はハチが巣作りを行い、秋までには繁殖を終えていることが多いため、十分に注意してご自宅付近などを確認してみるようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチは危険な生物となりますので、ご自宅などで巣を発見してしまえば慌ててしまう方々もいらっしゃるかと思われます。このような場合でも当社スタッフが適確なアドバイスと共に迅速に駆けつけさせて頂きますので、冷静に現地の詳細状況をご報告頂けると何よりです。

    変更・キャンセルについて

    サービス内容、及び日程の変更をご希望のお客様は、お早めにご相談ください。再度日程の調整が必要な場合などには、お客様のご要望にお応えできるよう万全の状態でお伺いしたいと考えておりますので、ご理解の程宜しくお願いします。

    ハウスクリーン谷川の会社概要

    住所 長崎県五島市籠淵町115-2
    電話番号 095-972-2843
    営業時間 07:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL