株式会社おまかせ屋 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋ならではの高い柔軟性を活かし、お客様のご期待に沿う結果を残します。

  • 多くの住宅を見てきた広い視野を活かして、周囲に配慮しつつハチを駆除していきます。

  • スピーディな対応力で、弊社スタッフがお客様の不安を迅速に取り除きます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 夏に近づくにつれ、自宅の周辺でスズメバチを見かけるようになりました。

    3

    蜂の巣駆除

    神谷 莉緒さん 2016.12.30

    夏に近づくにつれ、自宅の周辺でスズメバチを見かけるようになりました。さらには家の中で見かけるようになり、これは近くに巣があると思い家のまわりを探すと自宅の屋根付近から何匹も出てくるのを目撃しました。屋根裏に巣があると確信したので早速、ハチ駆除の業者さんを探しました。今回、依頼したのは業者さんです。電話で問い合わせして、状況などを説明して後日駆除に来てくれることになりました。思ったより費用はかかりましたが、殺虫剤などを使わずに綺麗に巣を取り除いてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社おまかせ屋は、便利屋として多くの方々の不安を取り除いてきた会社です。ハチは害虫の中でも危険が大きく、それだけに不安も大きい昆虫です。皆さまに代わって、私たちが危険なハチを追い払います。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・その他便利屋業務 【営業時間】 8:00~19:00 ※緊急案件も相談可能です。 【休業日】 土曜日・日曜日・祝日 【対応可能エリア】 香川県(丸亀市・坂出市・善通寺市・綾歌郡宇多津町・綾歌郡綾川町・仲多度郡琴平町・仲多度郡まんのう町・高松市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地にて現状を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果をまとめ、わかりやすく施工プランをご提示します。

  4. 04.ご成約

    納得いただけましたら、施工日程を調整します。

  5. 05.駆除開始

    施工日になりましたら、装備を整えて駆除に赴きます。

  6. 06.駆除終了

    ハチがいなくなった事を確認し、最後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地にて現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果をまとめ、わかりやすく施工プランをご提示します。

  4. STEP 4

    ご成約

    納得いただけましたら、施工日程を調整します。

  5. STEP 5

    駆除開始

    施工日になりましたら、装備を整えて駆除に赴きます。

  6. STEP 6

    駆除終了

    ハチがいなくなった事を確認し、最後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除スタッフより

ハチというのは、非常に怖い昆虫です。多くの人が、ハチを目の前にして怖い想いをした経験があるのではないでしょうか。私自身も、ハチに対してはあまり良い思い出がありません。それだけに、ハチ駆除には全力を尽くします。特に小さいお子様ですとハチの怖さを知らないままに手を出してしまう恐れがありますので、そのような事を未然に防ぐためにも、私たちは一匹でも多くのハチを駆除いたします。

    株式会社おまかせ屋からのコメント

    ハチの行動を理解して身の安全を確保しましょう!

    暑くなってきますと、なんだか体を動かしたくなりますね。しかし、活動的になるのは私たち人間ばかりではありません。昆虫達もまた、活発に動き始めます。もちろん、その中には「害虫」と呼ばれる虫たちも含まれています。 ハチも、そのような害虫に含まれる昆虫の一種です。見た目にも怖い昆虫ですが、ハチが持つ毒はさらに恐ろしい存在です。ハチの毒に襲われないように、ハチの存在には十分に警戒しましょう。 【ハチのこんな行動に要注意】 ハチの中でも特に危険なのがスズメバチです。スズメバチは巣や縄張りの意識が強いため、不用意に巣に近付くと集団で襲われる危険があります。好戦的なスズメバチですが、何の前触れも無く襲い掛かるということは少なく、その前には警告を行います。警告行動を取られた場合、速やかにその場を去るようにしましょう。 それでは、警告行動とはどのような行動なのでしょうか。まず、対象の周囲を飛びまわります。攻撃性が特に強いスズメバチはこの時点で襲い掛かる事もありますが、むやみに刺激してしまうと温厚なハチでも襲いかかりますので落ち着きましょう。それでも対象が離れない場合、顎を「カチカチ」と鳴らして警告音を発します。これが最終段階でも、それでも立ち去らない場合はいよいよ襲い掛かります。 【危険なハチの巣を取り除く】 スズメバチの警告行動は、あくまで良心的な行動です。ハチの種類やその時々の状況によっては突如襲い掛かることもありますので、警戒行動を頼りにしすぎては危険です。 何度もハチに遭遇する事がありましたら、株式会社おまかせ屋にお任せください。ハチの巣が近くにある場合遅かれ早かれ襲われる確率が高いので、そうなる前に先にハチを駆除してしまいましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社おまかせ屋の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 休日や深夜に依頼した場合、料金は変わりますか?
    A はい。時間帯や曜日によって料金は変化します。例えば出張料の場合、休日の深夜・早朝になりますと通常の3倍の料金になります。あらかじめご了承ください。
    Q こちらの会社では、必ず出張料が必要になりますか?
    A 地域によって異なります。弊社は香川県綾歌町にありますが、綾歌町では時間帯や曜日に関わらず出張料は無料です。ただし、それ以外の地域では距離によって出張料が必要になります。具体的な料金いついては一度ご相談ください。
    Q 騒いだり手を出したりする以外に、ハチを興奮させる要素はありますか?
    A 強い香りを放つものや、黒い物は要注意です。香水によってはハチの警戒フェロモンと同じ成分が含まれていることがありますし、甘い香りはハチを引き寄せます。また、黒い色はハチの捕食者の弱点の色でもありますので、攻撃性を刺激するといわれています。防護服が白いのも、その性質によるものです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中には、お客様からのお電話に出られないことが多々あります。お手数をおかけしますが、そのような場合はお時間を置いて、改めておかけ直しください。

    変更・キャンセルについて

    お客様が満足して頂けるように、ご要望を常に受け付けています。もしも施工プランに満足いただけない場合は、遠慮なさらずにお申し付けください。できる範囲内で対応させていただきます。

    株式会社おまかせ屋の会社概要

    住所 香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
    電話番号 0877-86-1078
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL