有限会社錦開発 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5018

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅の構造などに多くの知識を持つ当社が的確なハチの巣駆除を行います。

  • お困りのお客様のもとにすばやく駆けつけ一刻も早い解決を目指します。

  • 身の回りの困りごとご相談ください!親切丁寧な対応で様々なサービスを行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 本業は水道メーターの検針なのですが、高齢者の独居世帯に訪れた際に水道メーターの直ぐ側にアシナガバチの巣があるのを発見しました。

    3

    蜂の巣駆除

    今井 綾女さん 2016.11.15

    本業は水道メーターの検針なのですが、高齢者の独居世帯に訪れた際に水道メーターの直ぐ側にアシナガバチの巣があるのを発見しました。住人は84歳のお婆ちゃんで、そのことを伝えても狼狽えるばかりで当然ご自身で駆除するのは無理です。何とかしてほしいと頼まれて、業者さんをスマホで探して紹介しました。もう夕方だったのですか直ぐに来て下さり迅速に駆除して頂けました。お婆ちゃんにはとても感謝されましたが、自分で駆除するのが当たり前だった戦前生まれの方には料金が少々不満だったようです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・ハチ駆除….アシナガバチ、スズメバチの駆除、巣の撤去を行います。巣の場所がわからないというようなときもご相談ください。当社スタッフがお調べいたします。 有限会社錦開発ではその他のサービスにおいても多くのお客さまからご依頼をいただいております。住宅に関するお悩みがございましたらぜひ当社にご依頼ください。 ・解体工事 ・伐採、剪定 ・ブロック工事 ・エクステリア工事 ・雨漏り屋根修理 ・アスファルト工事 【対応エリア】 ・岩手県….盛岡市、花巻市、北上市、遠野市、奥州市、岩手郡、紫波郡 【営業時間】 ・8:30~18:00 【定休日】 ・日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    ご依頼のあった場所にうかがいハチの巣の場所などを特定します。

  3. 03.お見積り作成

    お見積り内容について詳細にお客さまにご説明いたします。

  4. 04.ハチ駆除開始

    お見積をご確認いただきましたら駆除を開始いたします。

  5. 05.作業終了

    駆除が完了しお客さまにご確認いただきましたら終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    ご依頼のあった場所にうかがいハチの巣の場所などを特定します。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    お見積り内容について詳細にお客さまにご説明いたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    お見積をご確認いただきましたら駆除を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    駆除が完了しお客さまにご確認いただきましたら終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は岩手県盛岡市で解体工事をはじめ廃棄物処理などを中心に業務を行っております。地域の皆様には町の便利屋さんとしてもお役に立てるよう色々なお手伝いをさせて頂いております。元気なスタッフがハチに負けずにすみやかに駆除を行い、安全な暮らしを取り戻します!ハチの巣にお悩みでしたら、どうぞ当社にご相談ください。

    有限会社錦開発からのコメント

    お家のどんなところにできたハチの巣も当社がすみやかに撤去します!

    当社有限会社錦開発は解体工事などを請け負う会社でございますが、お客様のお住まいにできてしまったハチの巣の駆除も行っております。ハチの巣ができる場所は様々であり、時には私たちの思いもよらない場所に作られてしまうこともあります。当社がハチの巣を安全に、スピーディーに駆除致しますので、どうぞお任せください。 【危険なスズメバチの巣に注意】 土の中に巣を作るということの多いオオスズメバチですが、住宅の壁の内部や樹木の幹にも巣を作ることがあります。最強のハチと言われるオオスズメバチは体が大きいためその巣もかなり大きくなります。しかも巣が小さい段階で発見することができない場合が多いため、気づいたときにはいくつもの階層のある非常に大きな巣になってしまいがちなのです。オオスズメバチによく似た種類でコガタスズメバチやヒメスズメバチも民家などによく巣を作ります。一匹飛び回っているだけでも恐怖を感じるほどこれらのハチは大きいです。もちろん刺されれば相当の痛みとハチ毒による重篤な症状が出る恐れがあります。ハチの姿をよく見かけるという時は、近くに巣ができているかもしれません。ご自分で探そうとはなさらずに当社にお早めにご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社錦開発の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q よくイラスト等で見るような六角形の巣ができましたが、どのようなハチでしょうか?
    A おそらくアシナガバチであると思われます。アシナガバチの巣は六角形を並べたハニカム構造が逆さにしたお椀の形で下を向いている形状をしています。アシナガバチの駆除も当社にお任せください。
    Q 自宅から離れた空き家があるのですがハチの巣ができたら駆除したほうが良いでしょうか?
    A 巣に隣接する住宅や施設などがございましたら周辺地域の方のためにも駆除を行ったほうが良いでしょう。もしも人通りのないような場所でしたらあまり刺激せずそのままにしておいてもよろしいかと思われます。
    Q ハチの巣を駆除するのに適した時間帯などはありますか?
    A 働きバチたちは朝巣を飛び立ち、夕方巣に戻ってきます。ハチがほとんど居ないハチの巣を撤去しても夕方またハチが戻ってくるので、ハチが巣に居る夕方からの駆除が望ましいです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてハチの駆除をご相談いただく際にはお客様がお分かりになる範囲で結構ですので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。現地でスムーズな対応をさせて頂くためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容や作業内容の変更につきましては、事前準備などを含めて分かりやすくご説明させて頂きますので、どうぞ安心してスタッフまでご相談ください。またキャンセルをご検討の際には、お早めにご相談を頂けると何よりでございます。

    有限会社錦開発の会社概要

    住所 岩手県盛岡市上大田若宮11番地
    電話番号 019-659-3124
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.nishiki-kh.com/