木もれびの庭 緑心苑 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163808

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談、お見積りは無料です。まずは一度、お気軽にご相談ください!

  • 若く元気なスタッフが対応し、ハチによる不安を吹き飛ばします!

  • 安心・安全・低価格を信条に、満足いただけるサービスをご提供いたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 業者さんは、本当に素晴らしかったです。

    3

    蜂の巣駆除

    杉本 憲一さん 2016.10.12

    業者さんは、本当に素晴らしかったです。電話すると無料で駆け付けて下さいます。スズメバチの巣の駆除中も物音が全く聞こえなく、静かでした。電話にて状況の説明と依頼をしますと、概算見積を作ってくださり、この時点で予定金額もわかります。現地到着調査で、最もお安い料金の見積もりをしてくれますが、作業が終わると何だかんだで高くなります。作業は、迅速で丁寧になさって下さいましたので、周囲に迷惑をかけることなく無事終わりました。その点に関しては感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

木もれ日の庭緑心苑は、主に庭造りを手がけている会社です。そのため、専門や伐採、外構工事などの造園業に力を発揮しています。 造園業は、害虫との闘いでもあります。毛虫やムカデなどの害虫もいますが、中でも危険性の高いのがハチです。知らないうちに庭木に営巣されていることもありますので、ハチを見かけたら私たちをお呼びください。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・造園業 ・外構工事 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 不定休 【対応可能エリア】 東京都・千葉県・茨城県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現場に駆けつけ、現状を調査いたします。

  3. 03.見積書作成

    施工プランと料金をお客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    見積書に問題なければ、正式に契約を結びます。

  5. 05.ハチ駆除開始

    準備を整え、施工のために再びご訪問いたします。

  6. 06.ハチ駆除終了

    お客様と共に施工結果を確認し、問題なければご精算です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現場に駆けつけ、現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    施工プランと料金をお客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積書に問題なければ、正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    ハチ駆除開始

    準備を整え、施工のために再びご訪問いたします。

  6. STEP 6

    ハチ駆除終了

    お客様と共に施工結果を確認し、問題なければご精算です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

私は子供の頃からハチが好きでした。もちろん刺されるのは怖かったですが、ハチの外見や飛び方を見るのが好きでした。しかし、そんな大好きなハチが人を襲うのを黙ってみているわけにはいきません。ハチは好きですが、ハチ駆除は容赦しないのです。皆さまがハチに嫌な思い出を作らないように、私たちは迅速かつ確実にハチを駆除いたします。

    木もれびの庭 緑心苑からのコメント

    あなたのお庭とご自宅がハチの巣にならないように対策を!

    【忍び寄るハチ!】 私たちが日々の疲れを癒し、家族の団欒の場となっているご自宅。そんなご自宅にハチが忍び寄っているかもしれません。ハチによっては自然が豊富な土地から市街地にまで入り込んでくるため、時期によってはどこにいてもハチに教われる危険はあります。それはもちろん、ご自宅も例外ではありません。 私たち「木もれ日の庭緑心苑」は、造園業を中心に行っている会社です。そのため造園はもちろんのこと、造園の邪魔者でもあるハチに対しても強い力を発揮します。ハチを見かけましたら、すぐに私たちにお知らせください。 【要注意スズメバチ】 ハチの中でも、危険なハチの代名詞とされているのがスズメバチです。スズメバチは獰猛かつ毒性も強いため、毎年多くの人達が被害を訴えています。 さらにそのスズメバチの中でも要注意なのが「キイロスズメバチ」と呼ばれるハチです。キイロスズメバチはスズメバチの中では最も小型ですが、その反面、営巣規模は最大で直径1メートルに達する事もあります。そのため、スズメバチ被害の中でも最も件数が多いのです。 このスズメバチの特徴の一つが、その営巣方法です。初期は屋根裏や木の洞などの閉鎖的な場所に巣を作りますが、巣が大きくなりますと、別の場所へ再営巣するのです。そのため、あちらこちらに巣を作られてしまうのです。ハチ駆除をお考えでしたら、まずはこのキイロスズメバチについてよくお調べください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    木もれびの庭 緑心苑の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q まずは見積りを試してみたいのですが、当日中にお見積りの金額は出ますか?
    A お見積りは、現地調査の際にその場でお渡しいたします。もしもお客様がお留守の場合、ポストへ見積書を投函させていただきます。お見積りについても、お気軽にご相談ください。
    Q ハチが近所に飛んでだりして、迷惑をかけたりしないか心配です。
    A ご安心ください。弊社では、周囲の方々のご迷惑にならないように細心の注意をはらって作業いたします。万が一駆除が発生してしまった場合も、弊社が速やかに対応いたします。
    Q スタッフの方に来ていただいた場合、何かお礼の品を用意したほうがいいですか?
    A とてもありがたい事なのですが、お気持ちだけで十分です。中にはお茶菓子や薬剤などをご用意される方もいらっしゃいますが、こちらもきちんと準備を整えてご訪問いたしますので、どうぞお構いなく。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除をご依頼される際は、正確な情報をお伝えください。情報が正しく豊富なほど、こちらも準備がスムーズに進みます。ただし、そのためにハチに近付くような危険なことはしないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様のご都合に合わせた柔軟な対応も可能になっています。もしも施工に関する事で何らかの変更が生じましたら、その都度お知らせください。可能な限り対応させていただきます。

    木もれびの庭 緑心苑の会社概要

    住所 千葉県富里市七栄646-915
    電話番号 0476929703
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www2.hp-ez.com/hp/ryokushinen/top