便利屋なんでも110番の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便利屋なんでも110番に、ハチの巣の駆除をお願いしたことがあります。

    5

    蜂の巣駆除

    永野 菜摘さん 2016.11.25

    便利屋なんでも110番に、ハチの巣の駆除をお願いしたことがあります。その時は、ハチが大量に発生しており、色々と家のまわりを探してみると、大きなハチの巣がありました。これはまずいと思ったので、すぐに便利屋なんでも110番に連絡しました。便利屋なんでも110番の対応はとてもよく、すぐに来てくれて駆除してくれました。

  • 私の自宅は、スズメバチの巣が4か所以上もありました。

    3

    蜂の巣駆除

    竹中 窈さん 2016.11.17

    私の自宅は、スズメバチの巣が4か所以上もありました。あまりにも怖いし、いつから?と思っていました。この業者さんは、迅速な対応が気に入りました。また丁寧なご対応と、分かりやすいご説明を受け、安心しました。料金の面に関しては高い印象を受けたのが残念ですが、自分で駆除するリスクを抱えるよりはマシですね。電話にて、無料でお見積りや状況を詳しく話しておくとスムーズで良いですし、今後の対策なども教えてくれたので感謝しています。

  • 私がもっともきらいとしている生き物がハチです。

    4

    蜂の巣駆除

    大森 法嗣さん 2016.10.18

    私がもっともきらいとしている生き物がハチです。そして、この間ですがこのハチの巣が自宅につくられていました。これは大ショックでしたが、そのままにしておくのがもっと嫌だったので、すぐに便利屋なんでも110番に来てもらって、害虫駆除をしてもらうことにしました。便利屋なんでも110番は何でもする業者で、手際がとても良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋なんでも110番
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-