池内興業合同会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154603

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客さまに心から楽になって頂けるような気持ちの良い対応をいたします。

  • 高所など作業のしにくい場所のハチの巣も当社がすみやかに撤去します。

  • これまでハチの巣駆除の経験を活かして安全にしっかりとハチの駆除を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家では、家屋でハチの巣を確認できました。

    3

    蜂の巣駆除

    愛さん 2016.12.23

    私の家では、家屋でハチの巣を確認できました。アシナガバチだったんですが、日により寝室にまで入ってきたので、恐ろしかったです。業者さんはすぐに駆け付けて下さいましたし、そのことを話すと、丁寧なご対応で迅速な駆除処理をしてくれました。ただ、お値段は安いというわけではなく妥当かなと思えるくらいです。今では無事駆除は終了し、安心した生活に戻れていますので個人的には良しとしています。脅威を取り除いた業者さんには感謝しています。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ハチ駆除….ハチの巣を撤去、ハチを退治いたします。 ・ゴキブリ駆除、予防 ・お庭の雑草駆除、剪定 ・ゴミの処分 ・家具など不用品の処分 ・介護施設などお引越しのお手伝い 当社は高齢者様により安心して気軽にサービスを提供できるよう、細やかな配慮をいたします。外出することが困難な方には各種代行サービスがご好評頂いております。 ・お買い物代行 ・ハウスクリーニング ・お出かけのお手伝いなど 【対応エリア】 ・全域….和歌山県、奈良県、大阪府、兵庫県 ※エリア外のお客さまもご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。 【営業時間】 ・9時~17時 【定休日】 ・日曜、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地状況確認

    ハチの巣の位置、蜂の種類を現地にて確認いたします。

  3. 03.お見積り書作成

    料金をお客さまにお知らせいたします。

  4. 04.ハチ駆除、巣の撤去

    殺虫剤を使用しハチの巣をすみやかに撤去します。

  5. 05.駆除完了、ご確認

    駆除が終わりましたらお客さまに確認していただきます。

  6. 06.料金お支払い

    ご納得いただけましたらお知らせした料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地状況確認

    ハチの巣の位置、蜂の種類を現地にて確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り書作成

    料金をお客さまにお知らせいたします。

  4. STEP 4

    ハチ駆除、巣の撤去

    殺虫剤を使用しハチの巣をすみやかに撤去します。

  5. STEP 5

    駆除完了、ご確認

    駆除が終わりましたらお客さまに確認していただきます。

  6. STEP 6

    料金お支払い

    ご納得いただけましたらお知らせした料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は高齢化する日本の社会において必要とされるさまざまな業務のお手伝いをさせて頂いております。例えば一人暮らしの高齢のお客様はちょっとした作業にも不安がある、手助けを必要とすることがたくさんございます。当社ではそういった不安を解消できるよう、丁寧で誠実なサービスを提供しております。ハチの駆除は健康に不安のあるお客様の場合特に危険性の高い作業でございます。当社がすぐに駆けつけますのでお任せください!

    池内興業合同会社からのコメント

    高所や床下など駆除しにくい場所も当社が責任をもって駆除いたします!

    当社池内興業合同会社は、福祉という視点からお困りのお客さまのさまざまなサポートをさせて頂いております。ハチの駆除は多くのハチが飛び回り危険性の高い作業です。もしも刺されてしまった場合には患部はパンパンに腫れ上がり、さらにその毒性によりアナフィラキシーショックを起こす可能性があります。毒が全身に回ることによって血圧の低下や意識を失うなど重篤な症状が出る恐れもあります。日本では毎年スズメバチに刺されることによって命を落とすという被害が多発しています。恐ろしいハチの被害を防ぐために、当社が迅速に駆除を行います! 【ハチから身を守りましょう】 スズメバチを始めとして多くの種類のハチが生息していますが、ほぼすべてのハチが自分の巣を刺激されることによって攻撃を開始します。ハチの巣を見つけたら大きな音をたてない、近づかないことが鉄則です。しかしハチの巣は目につきにくい場所に巣を作りますので、気付かないうちに接触してしまうこともあります。実際に植木の剪定を行っていたら枝にハチの巣ができていて刺されてしまったという事が多く起きています。危険なハチの駆除作業はご自分で行おうとせず、当社にお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    池内興業合同会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに刺されると起こるというアナフィラキシーショックとはどういうことでしょうか?
    A ハチの毒による急激なアレルギー症状のことを言います。皮膚、呼吸器、消火器などに現れる症状で、血圧の低下や意識障害を引き起こすなど重篤な症状が出る場合があり生命が危ぶまれることもあります。
    Q ハチの巣はどのような場所にできるでしょうか?
    A 雨や風がしのげる場所であればどんなところにもできてしまう可能性があります。軒下、茂みの中、壁や樹木の内部などで多く発見されますが、換気扇ダクトや人の出入りのあるガレージなどにも巣はできてしまいます。
    Q よく同じようなところにハチの巣ができてしまうのですが、予防策はありますか?
    A 市販されているハチの駆除スプレーを気になる場所に吹きつけておくことで予防効果があります。また、もしも荷物などで目隠しされている場合は移動して見通しを良くしておく、庭木などは剪定し風通しを良くしておくことも予防になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業を行わせて頂く際には万全の環境を整えた上で作業を開始いたします。万が一のトラブルが発生しないためにも、作業前に周辺のお荷物などを一時的に移動させていただく場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除の日程や作業内容の変更、キャンセルなどにつきましてはお早めにご相談いただきますようお願い申し上げます。再度スケジュール調節が必要な場合は、お客様のご希望を第一に決定させて頂きますので、よろしくお願い致します。

    池内興業合同会社の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市松島201-5
    電話番号 073-460-1525
    営業時間 24時間対応
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.ikeuchi-kougyou.com/