便利屋カナオ商会 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4396

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場の実績が多く、技術力が高いのも当社サービスの特徴となります。

  • お客様の元へ素早く駆けつけ、対応させて頂きますのでお急ぎの際にも安心です。

  • 地域密着型で福岡県民の方々には充実したサービスを提供しております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家は、庭があり、スズメバチの巣がいつも木にぶら下がっていたので、危険でした、また、子供がいるので、刺されたら危ないと思っていましたので、生活110番で見つけた会社さんは本当にお素晴らしいです。

    3

    蜂の巣駆除

    フクオカ マキさん 2016.11.26

    私の家は、庭があり、スズメバチの巣がいつも木にぶら下がっていたので、危険でした、また、子供がいるので、刺されたら危ないと思っていましたので、生活110番で見つけた会社さんは本当にお素晴らしいです。すぐに駆け付けて下さり、迅速なご対応で、スズメバチの巣が、取れました。本当に感謝しています。担当の方は本当に丁寧で親身になって話を聞いてくれました。少し家計に負担があるので頻繁には頼めませんが、作業結果は十分です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社ハチ駆除サービスの詳細】 ・ハチの巣調査 ・ハチの巣駆除 ・その他、ハチの対策など。 【対応可能なハチの種類】 ・アシナガバチの駆除 ・スズメバチの駆除 ・その他種類のハチ駆除など。 【対応可能エリア】 福岡県北九州市を拠点として各市区町村でハチ駆除サービスを提供しております。また、ハチ駆除サービス以外でも対応可能な業務は豊富にありますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    お客様の元へお伺いし、現場状況の調査を致します。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、ご相談を致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業完了

    作業完了となりましたら、改善後の状況をご報告致します。

  6. 06.お支払い

    最後にサービス料金を担当のスタッフにお支払い頂き、終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    お客様の元へお伺いし、現場状況の調査を致します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、ご相談を致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了となりましたら、改善後の状況をご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にサービス料金を担当のスタッフにお支払い頂き、終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ハチはとても危険な生物だと恐れられております。もちろんそれは間違いではないのですが、上手に対処すれば被害に遭う可能性はグンと減ります。また、知識を備えておくことでご予算の負担を軽減させた駆除を行うことも可能となりますので、ご不明な点などがございましたらぜひ私たちにお尋ねください。お客様の生活を応援し、有効的なアドバイスをお伝えさせて頂きます。

    便利屋カナオ商会からのコメント

    ハチの巣はどんな場所に作られることがある?

    【ハチの種類によって違う】 ハチの巣を作られる場所は、種類によっても特徴があります。これはハチのみに関して言えることではなく、その他の害虫や害獣でもそのような傾向があります。そのため、巣がある場所を元にハチの種類を判別することもできます。また、どのような場所に対策を行えば良いかも知る事ができますので、一石二鳥と言えるのではないでしょうか。 【アシナガバチの特徴】 アシナガバチは、半円のような形の巣を作ります。外見から巣穴1つ1つの中身を確認することができるような物となりますので、このような巣を見かけた際にはアシナガバチの確率が高いと言えます。巣作りを行う場所は、主に軒下や木の枝など、開放的な場所に作ることが多いと言われています。 【スズメバチの特徴】 スズメバチの巣は、丸いボールのような形をしています。しかし、完成前であれば半円の形をしている時もありますので、アシナガバチの巣と見間違えてしまうことはあるかもしれません。巣作りを行う場所は、アシナガバチ同様に軒下や木の枝などに作ることもありますが、閉鎖的な空間の天井裏、床下にも巣を作ることがあります。このような場所であればとても発見しずらいため、定期的に確認するようにし、もし見かけた場合は「便利屋カナオ商会」までハチ駆除依頼のご連絡をお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋カナオ商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 意外な場所にハチの巣を作られてしまう、なんてこともあったりしますか?
    A もちろんあります。基本的には種類によって酷似した条件下の元、巣を作る傾向があるのですが、時には「こんなところに?」なんてこともあります。例えば、室外機の付近やその内部にハチの巣ができていたりすることもあります。そのため、ハチを複数見かけた際には、目視できない状況でも「巣があるかもしれない」という警戒心を持つようにしましょう。
    Q ハチの巣駆除の費用削減について、何か有効的な方法はありますか?
    A 有効的な方法はいくつかあります。具体的には、「雑損控除」などです。こちらは災害や害虫によって修理、駆除を行った際、支払った分の税金が戻ってくることを指します。個人的に申告の手続きを行う必要はありますが、知っておいて損することはないでしょう。
    Q 個人でも簡単にできるハチ対策などがあったら教えてください。
    A まず、ハチの好む環境を作らないことです。ハチは嗅覚が敏感なため、甘い香りがする場所には寄って来てしまいます。例えば洗剤や柔軟剤にもハチを寄せ付ける効果があるので、お庭に洋服を干していると服の中にハチが潜んでいる、なんてこともあるでしょう。予め周辺には虫除けスプレーなどを吹きかけておき、ネットで覆ったりすると近寄れず、侵入すらできない環境を作ることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除を行わせて頂くにあたり、一時的なお荷物の移動や現場付近への立ち入りを控えて頂くなど、ご協力を要請する場合があります。また、周辺地域の方々への配慮なども考慮しなければなりませんので、可能な限りご助力頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご検討の際にも、お客様のご要望を第一としたサービスを心掛けております。可能な限りお早めのご連絡を頂くことができれば、サービス品質の向上に繋がることもありますので、どうぞよろしくお願い致します。

    便利屋カナオ商会の会社概要

    住所 福岡県北九州市小倉北区篠崎5ー11ー2
    電話番号 08052596693
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL