便利屋フレンドの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日アシナガバチに刺されてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    五十嵐 利夫さん 2016.12.31

    先日アシナガバチに刺されてしまいました。どうやら自宅の庭に巣が作られていたみたいで、知らずに近づいてしまったようです。刺されたのは足だったのですが、今でもジクジクと痛みます。もう二度とこのような痛い思いはしたくなかったので、業者に頼んで、巣の撤去をお願いしました。作業員の方に聞いてみたところ、どうやら庭の手入れを怠っていると、草むらの中などに巣を作られてしまうことがあるみたいですね。足の具合が良くなったら、庭の手入れに励みたいと思います。

  • 軒下にできたハチの巣を駆除するためにお願いしました。

    3

    蜂の巣駆除

    飯島 結子さん 2016.12.22

    軒下にできたハチの巣を駆除するためにお願いしました。春になると蜂が本格的に活動するのでその前に…とすぐに電話しました。しっかり駆除していただけ、巣はもちろん、蜂1匹すら見かけません。業者さんから今後の対策法も教えていただけて非常に助かりました。費用は高くなく、安くもないといった平均的なところだとは思います。相場がわからないんで何とも言えませんが…。費用対効果は十分かと思うので蜂にお困りの方は利用してみてもいいと思います。

  • 島根県出雲市にある便利屋フレンドさんは、ハチの駆除を行なう技術がとても高くて、安全をきちんと確保してから駆除作業を開始してくれたので感謝でした。

    3

    蜂の巣駆除

    目黒 貴美子さん 2016.11.26

    島根県出雲市にある便利屋フレンドさんは、ハチの駆除を行なう技術がとても高くて、安全をきちんと確保してから駆除作業を開始してくれたので感謝でした。自宅の周辺にハチの巣があり本当に困っていたのですが、スピーディーな対応でしっかりとすべてのハチの巣を除去してくれたので最高でした。素晴らしい技術のある業者に依頼して良かったです。

  • 庭にいつの間にかでかい蜂の巣が出来ていたので急いでこちらに電話をするとすぐに駆けつけて駆除してくれるという事だったのでお願いをしました、プロの仕事でしっかりと駆除してもらう事が出来たので満足できましたね。

    3

    蜂の巣駆除

    堀 和久さん 2016.10.19

    庭にいつの間にかでかい蜂の巣が出来ていたので急いでこちらに電話をするとすぐに駆けつけて駆除してくれるという事だったのでお願いをしました、プロの仕事でしっかりと駆除してもらう事が出来たので満足できましたね。フットワークの軽さが魅力だと思います、それに料金も明瞭なので安心して依頼をする事が出来ました。おすすめの業者ですよ。

対応エリア

基本情報

便利屋フレンド
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休